応援コメント

第2話 日曜日」への応援コメント

  • こんにちは~。たくさんコメント、ありがとうございました!こちらでも日常エッセイが!読ませていただきます!

    作者からの返信

    なんとなくお邪魔したら、いろいろ気になって読みまくってしまいました^^

    海外在住と思いきや、帰国されていたのですね!ってだいぶ前でしたよね💦うとくてすみません・・・エッセイ好きなので、他のも読ませていただきますね♪粘着ぎみかもですが、お許し下さい・・・あと、ランダムに読みがちなB型です・・・^^

  • 神原さんの告白シリーズ好きです。文章が落ち着いているというか、安定しているからですかね。心地よく神原ワールドに入っていけます。
    気分転換しながら執筆楽しんで頂きたいです。

    作者からの返信

    柊さん、ありがとうございます✨落ち着いていますかね・・・?^^

    気分転換、大事ですよね。すぐに頭や気持ちがイッパイになってしまいがちですが、時おり書いたり、心を落ち着かせるアクション大事ですね。

    告白の続きも書けるように心身を整えてゆこうと思います!

  • のろのろ進みましょうよ。私もなかなか進みません。

    作者からの返信

    時間さえあれば書ける・・・じゃないのが残念なところです^^

    バーバラさまとはコメントでお話できるので、私もこちらを気分転換や、自分の内側を整理するのに書いてゆきますね♪