応援コメント

第297話 皇帝の相談役」への応援コメント


  • 編集済

    ゲンサイ暗殺フラグか強力な身元調査をされて密偵業がバレる事待った無し!
    頑張れゲンサイさん。

  • ゲンサイ優秀過ぎて草。

  • まずいことになったじゃないよゲンサイwwwww

  • うっかりゲンさんの出世物語。
    楽しく読んでいます。
    これからも頑張れ୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛

  • そろそろ逃げたほうが良くね?w

  • どんどんドツボにハマってるんだなぁ…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 奥さんがどこ出身かによるけどまぁ現状逃がすのは不自然じゃないね。

    スリーパー超えてるね、いつでも暗殺可能で情報やらなんやらやりたい放題

  • まぁここまで貢献してる医師がまさか諜報員とは思うまいて
    と、いい方向に思っとこうか
    妻子を逃がしたのが吉と出るか凶と出るか

  • ドツボに嵌って、さぁ大変。
    やばくなったら、政敵に暗殺されたふりで脱出ですかね?

  • またやっちゃいました系主人公みたいなムーブかましてて草

  • スリーパーとしては良い働きだけど自分用の胃薬が必要になりそう