応援コメント

第255話 大敗北の報せ」への応援コメント

  •  組織人として難しいところですな。≫ミナヅキ

     信玄の名言もあるし、何処を6分の勝ちと定めるか。

     アドラムを灰燼に帰して、全列強から黄禍と忌み嫌われる魔王ルートにのりそうで気掛かり・・・。

     なんせ低性能の無電しかないんだもの。一晩開けたら現場から【キタ ミタ カッタ】って報告が上がってきそう・・・。

  • 舐められないように本国を攻めるからね、自業自得だよ。

  • さぁ、復讐の刻だ。(ただし前途多難

  • 面白くて、もう何回も読みました。これからも更新頑張ってください。

  • アマト国の方が戦艦の性能上だとわかったのに自国まで来れないと思うのは大国の驕りね。

  • このイングド、フラニス、アムスの3国以外の強国は西にないのかな?3国とも力を落としていたら他の国が付け込むと思うんだが。極東に手を伸ばしてないだけでこの3国にも負けない国とかありそうだが。

  • アマトがアムスとフラニスに声を掛けてイングドを切り分けそうだけど、そこまではいかないのか。続きが楽しみです。

  • そのまえに、アムスとフラニスが緊急停戦してイングドを切り取り次第にならないかね…。陸上戦力は無傷だから地続きの国が開戦するのは厳しいのかな?

  • 過去文明が確認されてる世界で極東だからって舐めたのはまずいよね
    過去の遺物1つで世界が変わるからな

  • なぜ本国が攻められないと思った?
    今回のアマト国の怒りは凄まじいぞ。