応援コメント

第254話 報復の時」への応援コメント


  • 編集済

    ココで納めると舐められる
    報復で本国へ反撃を中途半端に
    仕掛けると泥沼に足を踏み込む
    事となる

    ヤルならピンポイントで政庁を
    徹底的に攻撃し力を見せつけ、
    恐怖と絶望を覚えさせる
    市民には「市民が痛い目を
    見たのは政府のせい」と
    ビラ巻きつつ、政府に賠償を
    迫る…かな

    鉾の納め時期が戦争の難しい所だよなぁ
    でも、王政の民は今の民主主義
    思想では計り知れない団結力と
    不屈の精神があるから止まらん
    よなぁ


  • 編集済

    報復せずとも相手国は懲りずにまた遠征してくるだろうし、徹底的にやった方がマシ。
    中途半端になるならやらない方がいいけど。

  • 大体感情的になり論理を欠くと失敗する
    遠征突撃すると大敗する未来しか見えない

    技術流出させすぎた

  • 敵船が極東までたどり着く寄港地を全部奪うしかないね。

  • 極東の猿どもが調子に乗りおって
    万死に値する
    と、泥沼の全面戦争待った無しかな
    少なくとも自分達の方が上だと確信してる列強国としては許すことの出来ない事だろうね報復してくるなんてのは

  • イングド国殴り込み艦隊ですな。

  • いまイングド本国の海上戦力はもぬけの殻なのよね…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • この機会に敵の補給港を潰したほうがいいな
    極東への玄関口にあるブルム島は押さえたいね