応援コメント

第252話 イングド国海軍の出港」への応援コメント

  • 素晴らしい作品!これは良作。
    簡易でも小出しでもいいから今後も世界地図だけ頼む
    地図の出来に文句言うやつは無視していい。そういうのは書籍化してからブラッシュアップすればいい。
    今後も期待。

  • 難民島作りにリソース割いてると危ないな。
    輸送船が中東に到達してから無線通信で、対応間に合うのかな。

  • イングドが対アマト戦で長期戦に入った場合、フラニス、アムスの仲介をして停戦させて、まずは極東の野蛮人から片付けようぜとイングド、フラニス、アムス連合がアマトに雪崩れ込んで蹂躙するって筋も無くはない気がする

  • イングドも我々の戦いに介入できない……
    モノの見方は色々だが、踊らされている側の発言は中々に皮肉
    銀英伝の2巻を思い出すなぁ 野望編だったかな、と思って調べたらやっぱり野望編だった
    他のサブタイトルなんざろくに覚えてないが何故か覚えてたw