応援コメント

第221話 耀紀帝の訃報」への応援コメント

  • チェリ国の呪い?
    〉「この三年、イングド国は桾国と小競り合いを繰り返してきた。国費の多くを無駄に使ったのだ。列強国であっても経済に負担が掛かったはず」

  • 怖いくらい忍びのみなさんが優秀w

  • 土地広すぎ人口多すぎだから敵対勢力を根絶やしにできないだろうしな

  • 桾国を外国が支配するのは無理って話を聞くと、ナショナリズムが芽生え始めてる地域を文化が違う勢力が支配するのがそもそも難しそうと思ってしまいますね
    仏領インドシナの大反乱を見ると封建国家レベルですら難しそう
    逆になぜ英領インドは成立したのか気になります

  • 何故最新医療を習う?と思ったらなるほど凄く面白い発想ですね!
    作者様のこのような発想に驚かされるのがとても好きです。

  • フォー河、四川かな?景色が良さそう(´・ω・`)