応援コメント

第217話 艦隊戦」への応援コメント

  • 艦砲射撃は5%の命中率でも神扱いされるくらい難しいからねえ

  • 機雷つんだのの船名は回天ていうのかな。

  • これでイングド国と明確な戦争状態に入りましたね。
    始めるのは簡単だが終わらせるのは難しいのが戦争。
    アマト国が勝ちそうだが始めたイングド国がどう落とし前をつけるのか。

  • 初見殺し味たっぷりのこの兵器は、出撃二度目には艦首集中狙撃により機雷を爆破され無力化されたのであった。・・・イングド海軍のかの有名なとんでも兵器【パンジャンドラムーチョ】と並び称され、『アマト国海軍とんでも兵器一号』の名を恣にするのはまた後の話である。