応援コメント

第214話 バイヤル島のマラリア」への応援コメント


  • 編集済

    族長さん呼ばれたかぁ。まぁ呼ばれますわな。
    娘さんがフラニー人から何もされなくて良かった。
    キニーネはあっさり露見しましたが、忍びの方の誤魔化しかたが自然で優秀。キニーネの現物があったのが痛いですね。5人分渡してたとは…。

    〉引き継ぎが終わった影舞のカンタが島を去った後、クルンにあるフラニー人の基地で大量のマラリ患者が発生した。
    →…、クルンにあるフラニー人の基地で大量のマラリア患者が発生した。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 忍の人たちってマジで有能だな。。

  • 取り敢えず瀉血すれば良いんじゃね?とか言い出さないだけこの医者は有能だと思うの_(:3」∠)_

  • これマラリアの薬とか戦略物資も同然だからアマト国が製法の秘匿はもちろん他国に売るわけないわな・・・。

  • 感染経路が解らない上に予防方法も治療方法もよく解らず致死率が高い病気ってホントに怖い(実感)