応援コメント

第143話 エナムの戦い」への応援コメント

  • 前話で書き込んだ桾国の三万の兵の秘密。
    財政難だった…。( ノД`)…
    そして孝賢大将の皇帝への報告(言い訳)の仕方が手慣れてる。桾国は大丈夫か!?
    〉「もちろん、その十倍ほど派兵する事も考えたのでございますが、敵のイングド国兵は一万にも満たないと聞きましたので、三万で十分かと愚考いたしました」

  • 購入した火縄も硝石他も揃ってお高いだろうからなぁ。
    出来るだけ破損させず、且つ上位者の自尊心を満足させつつ、消費を抑えるとなればこういう使い方になるのか。

    蟹と銀は輸入したいですね。

  • ロシアの督戦隊みたいなことしてるのか。。

  • ここまで読んできて内容は大変面白いと思うのですが、誤字・脱字の多さが非常に気になります。
    投稿前の確認を改めてお願い致します。

  • ミナヅキ卿の別の名は、ムサボリビッチ・カニスキーにおじゃりますな。ほっほっほっほ(誰