応援コメント

第68話 守護大名カイドウ」への応援コメント

  • ホウショウを潰すチャンスかな

  • 領地がとうとう30数万石まで増えて、カラサワ家の庇護下から脱しましたね✨
    次はアシタカ府の領地切り取りか、モウリ家を滅ぼしてのアシタカ府奪取か。
    先が非常に楽しみです🥰

  • 本当の独立ですね。楽しくてあっという間でした。
    ありがとうございます。
    続きを拝読していきたいと思います。
    〉カイドウ家の支配地ついて調べたようだ。トヨハシ郷なら受け入れる余地がある。→カイドウ家の支配地について調べたようだ。…。

  • ようやくアダタラ州の配下から離脱できたか。
    しかしアシタカ府は、ただでさえ地震からの復興に難儀してるのに、
    更に男手を失ってしまったねぇ。

  • 約2ヵ月、毎日の更新を楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました。

    毎日更新でなくなってしまうのはさみしいですが、更新を楽しみにしています。