応援コメント

第56話 主君の資格」への応援コメント

  • 誤字報告です(^_^;)

    温かい湯に【使って】疲れを洗い流した俺は、着替えて居間に戻った。
     ↓ ↓
    温かい湯に【浸かって】疲れを洗い流した俺は、着替えて居間に戻った。


    「その話、詳しく聞かせてくれ」

     【ホソカワ】が酒を飲みながら頼んだ。ホソカワは待ち伏せの場面からハシマに戻ってくるまでを語った。
     ↓ ↓
    「その話、詳しく聞かせてくれ」

     【コウリキ】が酒を飲みながら頼んだ。ホソカワは待ち伏せの場面からハシマに戻ってくるまでを語った。



    コウリキがいるユフ郷はどの辺にあるのだろう、と地図を見てみましたが載ってなくてわかりませんでした(^_^;)

    取り敢えずアガ郡が手に入ったのはめでたい!😆✨

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 人材登用のチャンスだが分裂しているアダタラ州が均衡を崩して
    ひとつにまとまるのも面倒だな