014.ゲーム脳の変態は、氷の女皇帝に溺愛される!

なっ、なんだ! なんなんだ、一体いったい




十の災厄アンタッチャブル】の一角いっかくである【氷狼ヒョウロウエンプレス】は唖然あぜんとしてかたまったままだった。




なんじゃ、・・・・・・の赤ん坊は!?




禁忌きんきの【ハルベルト山脈】のあるじは、空中を短距離転移ショートワープしながら、自分のだけを見つめながら、おそれもなく進んで来る、ぱだかの赤ちゃんに呆然ぼうぜんとしてしまいすべが無かった。





「あぅあぅあぅあぁぁ~♪(・・・・・・いただきます~♪)」




そして、おもむろに自分の乳房ちぶさに吸い付いた赤ちゃんに対して、【氷狼ヒョウロウ】エンプレスはれるがままだった。




何故なぜなら、十の災厄アンタッチャブルである彼女に対して、此処ここまで無防備に接して来た存在そんざいは今までなかった事と、極寒ごくかんの地を人の身で、してや生後せいごもないであろう赤ちゃんが、ぱだか短距離転移ショートワープしながら近付き、一心不乱いっしんふらんに自分の乳房ちぶさに吸い付く姿に不覚ふかくにも完全に思考停止しこうていししてたからだった。




か・・・・・・か・・・・・・可愛かわいい!




れが、【氷狼ヒョウロウ】エンプレスの母性ぼせい目覚めざめた瞬間しゅんかんだった! ・・・・・・瞬間しゅんかんから、無我夢中むがむちゅうに赤ちゃんは母乳ぼにゅうを飲み始めた!








<<ずきゅ~ん♪ ・・・・・・固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への好感度が一定のあたいに達しました!>>




<<個体名【カルマ】が称号【氷狼ヒョウロウ加護カゴ】を獲得しました!>>




従来じゅうらい、【創造神の試練】時の【氷狼ヒョウロウ】エンプレスとカルマの邂逅かいこうは、一つの奇跡きせきだった。


極寒ごくかんの中、ほうり出されて死の時間制限じかんせいげん制約せいやくせられ、徐々じょじょに減っていく生命力(HP)と寒さでかじかんで思うように動かない身体で、匍匐前進はいはいしながら【氷狼ヒョウロウ】エンプレスに辿たどり着いた時には、カルマの生命力(HP)は残りわずかだった。


カルマは【氷狼ヒョウロウ】エンプレスに辿たどり着き、母乳ぼにゅうを飲む事によって称号【氷狼ヒョウロウ加護カゴ】を獲得して、なんとか生き延びたのだった。




廃人クラークの中の廃人クラーク、【廃神オーバーアウト】と呼ばれるカルマの体感レベルは、勿論もちろん最大値で設定しているので、現実の世界敏感ピーキーな体感(触覚・痛覚等)がる。

 

他の仮想現実ゲームでも常に、体感レベルと痛覚レベル機能の設定調節(ゲームごとに体感と痛覚との詳細なゲーム設定が各々違う)は最大値設定にして、格闘ファイト系、射撃シューティング系、隠密アサシン系、恋愛ラブファイト系などのゲームの最精鋭トップランカー達と日々しのぎをけずってたカルマのPSプレイヤースキルは、現実で実現可能なレベルまで技術として昇華しょうかしてた。


れが、【廃神オーバーアウト】と呼ばれる所以ゆえんの一つでもった。

 



しかし、単純に体感レベルを上げればゲームが上手になる訳では無い。


研ぎ澄まされる感覚を使いこなし、痛みとの恐怖に打ち勝って技術に昇華しょうかしてこそ上達していくのだった。




ただし、体感レベルを最大値に近付けると言う事は、現実世界で実際に痛みを伴う行為こうい同義どうぎ以上に近付けると言う事(小さい痛みが体感レベルの上昇値により、数倍の激痛として感じる事)をず理解しなければならない。




体感レベルの設定値の制作運営会社の推奨は三十パーセント(現実世界の体感と同等設定は五十パーセント)で、それ以上の設定にするには、ゲーム規約にある体感レベルによるなどはプレイヤーの自己責任で、制作運営会社は一切の責任を負わないむねに了解のサインをした廃人クラークだけが挑める変態達ヤバい奴ら狂宴カーニバルなのだ。




極寒ごくかんの寒さで身体がかじかみ、思う様に動かない生後半年せいごはんとしほどの赤ちゃんが、最適解さいてきかいを導き出すため凍死とうし三百十八回と爆散死ばくさんし百五十八回を繰り返し試行して、【鬼畜きちく儀式ぎしき】を体感レベル最大値設定で、嬉々ききとしてくぐり抜けた。


ゲームに人生の全てを捧げたゲームのう変態へんたいが、【廃神オーバーアウト】と呼ばれるカルマのしん姿すがただった。




ウグウグっ! ・・・・・・! 母乳ぼにゅう美味うまぎる・・・・・・ゲポっ!






FHSLG【アルグリア戦記】にいて、最高難易度のシナリオ【創造神の試練】が鬼畜無理きちくむりゲー(超難易度過ぎて攻略が不可能、無理でしょうって言うゲーム)と言われるのは、単純にクリアしたプレイヤーが誰一人としてなかったからでる。


【創造神の試練】を攻略するには、あらゆる全てのものを活用しなければならない。




の一つが、【称号の効果】である。


【アルグリア戦記】には、キャラアバターが元々もともと所持しょじしてる称号と、行動によって獲得出来る称号がる。行動の結果で、所持しょじ称号しょうごう上位じょうい称号しょうごうに書きえられ進化する場合もる。


カルマが最初に獲得した称号【氷狼ヒョウロウ加護カゴ】の効果は、寒冷耐性かんれいたいせいへの威圧いあつ魅了みりょうだった。

 



お腹一杯にりスヤスヤと眠る赤ちゃんを、白い巨狼が自分の尻尾でいとおしく包んでる。


巨狼は何故なぜ普精霊人ヒューマン(見た目が)の赤ちゃんは自分に対して、こんなにも無防備でられるのか自問自答じもんじとうする。


そして、自分への絶対的な信頼と一途いちず愛情あいじょうを感じ、理由を考える事を放棄ほうきしたのだった。

 

十の災厄アンタッチャブル一角いっかく、【氷狼ヒョウロウ】エンプレスは運命シナリオ設定システム上、【れない孤高ここうおおかみ】だった。




狼はれる習性しゅうせいり、れが本能ほんのうでもった。


れをる意味、強引に螺子ねじ曲げた設定システムとの不条理ふじょうりが、【不具合バグ】を生んだのかもしれない。




赤ちゃんの寝顔を見ていると、存在そんざいを守りたい無償むしょう欲求よっきゅうが高まっていく。

 



の熱い眼差まなざしを感じた赤ちゃんが目をさまし、自分を見つめる巨狼にくしゃっと笑いかけた。




<<ずきゅ~ん♪ 固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への【好感度】が上限に達しました!>>


<< 固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への【好感度】が【愛情度】に書き替えられました!>>


<<固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への【愛情度】が上限に達しました!>>


<<固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への【愛情度】が上限に達しました!>>


<<固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への【愛情度】が上限に達しました!>>


<<固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への【愛情度】が上限に達しました!>>


<<固有ユニーク個体名【エンプレス】の個体名【カルマ】への【愛情度】が限界突破げんかいとっぱしました!>>


<<個体名【カルマ】の称号【氷狼ヒョウロウ加護カゴ】が【氷狼ヒョウロウ寵愛チョウアイ】に書き替えられました!>>


<<個体名【カルマ】の称号【氷狼ヒョウロウ寵愛チョウアイ】が【氷狼ヒョウロウ愛息アイソク】に書き替えられました!』




「あぅ!?(えっ、マジ!?)」




極寒ごくかんの洞窟の中、巨狼の尻尾でくるまれながらカルマがぱだかつぶやく! 


視線しせんの先には、慈愛じあい眼差まなざしで見つめるあおひとみの母親が微笑ほほえんでた。








To be続きは continuedまた次回で! ・・・・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る