のんびり、だけどメリハリもある小さな野望の大冒険です

優しくて礼儀正しい主人公。
強さにあまり自覚がなくても、俺なんかやっちゃいました?系ではなく指摘された点を自分なりに説明したり反省したりと本当に良い意味で普通の感覚で、好感が持てる子だと思います。
好きの感情の矢印が全てケイ君に向いてるわけではないのも良い点だと思います。とにかくモテまくるハーレムより現実的で嫌味がなく、愛情より敬愛を感じるので優しい気持ちになれました。主要キャラに人外が多いのも特徴的ですがwもふもふやぷるぷる、ツルツルの仲間たちと、仲良く冒険しているのが可愛いです。個人的には激重感情も好きですが、多過ぎると気が散ってメインの話が入ってこないので良い塩梅だと思います。
また、1話の長さもちょうど良く、ダレることなく話が進んでいると感じます。ちょうどいい時間で読めるので毎日追うことも、数日開いてしまってもすぐに追い付けるのでモチベーションを保ったまま追えています。

小市民的な冒険者のお使いが完遂出来るよう今後も楽しみにしています。