応援コメント

第3話 ヤンキー女子、初登校。」への応援コメント

  • 更新はやーい!うれしーい!おつです!

    お姉さんも元ヤンで伝説だったりするんですかね?
    ヤンデレばかりのハーレム斬新ですよね。

    ちなみに主人公はイケメン?恵ちゃん見惚れてるし。
    そりゃあイチコロっすわー。

    次回楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    休日は片付けか、書くか読むかですからね。

    文面からはめぐの姉さんも昔はと取れますよね。
    その通りなのですが、いずれ語られる時がくるかな?

    見た目に関しては客観的には中の中か中の上くらい。

    今部活やってることにするかどうかで悩み中です。

    何しろ本作は本当に思いつきで始めたので、プロットもなければ終着点も未定です。

    ある意味皆様のコメントに左右されて進むかも。