応援コメント

38」への応援コメント

  • なんてロマンティックな告白〜〜!!
    海でデートして手を繋ぎながら可愛い顔で見上げられたらキュンですね!!

    作者からの返信

    希ちゃんから可愛い告白。
    砂浜に書いた『好き』
    青春ですね。( ´艸`)
    (キュン)ありがとうございます。

  • おおー! こんな形で希ちゃんの方から勇気を出すとは!
    砂に書いた文字で成就する恋。キュンキュンしますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    海にドライブし、希からの告白に涼もその気持ちを受けとめました。

    砂浜に書いた『好き』
    青春ですね。( ´艸`)
    キュンキュンありがとうございます。

  • あひょー!
    枝で砂に書いた告白! これはおじさんの愛宕も頬が緩みます☆

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    田中と遥の協力もあり、希は勇気を出して告白しました。
    砂浜に『好き』と書かれたら、キュンとしますよね。ww

  • よかった!希ちゃんの想いに応えてあげられたのですね(*´꒳`*)
    今の苦しみのことも希ちゃんに打ち明けて、一緒に考えられたらいいのかもしれませんが……自分の中にいる存在が母親の恋人だった人、というのはかなり話しにくいでしょうね……うーん💦

    作者からの返信

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。
    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えました。
    (//∇//)

    長年の片想い。やっと希の気持ちは涼に届きましたが、涼に母親(舞)とその恋人(翔吾)の記憶があることはしりません。

  • > 俺の隣で希ちゃんは歩調を合わせている。

    いや、男の方が合わせるものだよ! と涼に言いたいですね。
    田中もちゃっかり、遥ちゃんとの距離を詰めているようで、意外性の男でした。

    > や、やだ。いつから知ってたの!?

    これは恥ずかしいですね。
    涼もようやく自分の気持ちに気付いたようで良かったです。
    あとはどうやって、交通事故のトラウマ(?)を克服するかですね。

    作者からの返信

    確かに歩幅は男性の方が大きいですから、涼が合わせるべきですね。w
    そこまで気が回らないのが、涼らしいですけど。^_^; w

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    希の片想い。長年の想いは報われましたが、涼に母親とその恋人(翔吾)の記憶があることはしりません。(>_<)

  • とうとう結ばれた希ちゃんと明日香くん! 意外とあっさりいきましたね。

    けれども、翔吾さんの記憶や舞さんとの関係がどうなってゆくのか気になるところです。

    作者からの返信

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。
    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えました。
    (//∇//)
    長年の片想い。やっと希の気持ちは涼に届きましたが、涼に母親(舞)とその恋人(翔吾)の記憶があることはしりません。

    編集済
  • ayane様

     浜辺での可愛らしい告白、甘酸っぱい青春を感じて微笑ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そう言っていただけて、嬉しいです。
    (//∇//)初々しい二人ですよね。

    お調子者の田中と、希を思う遥の作戦勝ちかもしれません。ww

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。
    涼より先に勇気を出したのは希でしたが、涼も希の想いにしっかり応えました。

  • 砂浜での告白シーン、甘酸っぱいですね(#^^#)
    二人は青春真っ只中ですね。
    羨ましいです。

    作者からの返信

    甘酸っぱいですね。
    初々しくて、青春真っ只中です。
    (//∇//)

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    先に勇気を出したのは希でした。
    口下手な涼ですが、その想いにしっかり応えました。

  • ようやく結ばれましたね。
    舞さんのことは気になりますが、きっとこれでよかったんでしょうね。

    作者からの返信

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。
    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えました。
    (//∇//)

    長年の想いは報われましたが、涼に母親とその恋人(翔吾)の記憶があることはしりません。(>_<)

    編集済
  • 希ちゃんの気持ちを知って、意識するようになつて、すっかり恋心になりましたね。

    砂浜に文字を書いて気持ちを伝え合うのがステキ。直接口に出して言わないのが二人らしいです。
    希ちゃん。ずっと抱いていた想いが叶ってよかったね(*´▽`*)

    作者からの返信

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    お調子者の田中と、希を思う遥の作戦勝ちかもしれません。(田中の想いは暗礁に乗り上げてますが。笑)

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。
    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えました。
    (//∇//)
    長年の片想いが報われました。

  • >俺は希ちゃんが好きだ。
    おお!
    ついに、恋を自覚した発言がッ!!
    両想い、おめでとーヾ(≧∇≦)♪

    作者からの返信

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。
    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えました。
    (//∇//)キャッ
    ついに片想いが両想いに!

  • おお、想いが通じました!

    作者からの返信

    ( ´艸`)これはお調子者の田中と、親友を思う遥の作戦勝ちだったのかもしれません。ww

    口下手な涼に、勇気を出して想いを伝えた希。
    (//∇//)やっとその想いが通じました。

  • たなかあぁぁ
    海辺を女の子と走る。ってイベントを成功させたんだ。あるかも知れんぞ、たなかあぁぁ(*´∀`*)

    両想いですね あとは上手く翔吾さんの事を舞さんに伝えられれば(^^)

    作者からの返信

    これは焦れったい涼と希の距離を縮めるための、田中と遥の作戦だったのかもしれませんね。( ´艸`)

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。
    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えます。
    (//∇//)

    あとはどんな風に、翔吾のことを舞に伝えるのか……ですね。

  • ayane様

     砂浜に文字を書いての告白、素敵です(*´▽`*)
     涼君、最初は翔吾さんの記憶と混同して戸惑っていましたが、ようやく自分の気持ちに気づくことができたのでしょうか。そうだったら嬉しいです。

    作者からの返信

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。
    当初は翔吾の記憶と混同していましたが、希を『可愛い』と素直に思えるようになりました。

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。
    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えました。
    (//∇//)

  • 涼、希ちゃんの気持ちや自分の気持ちに、はっきり向き合って答えを出してくれましたか。

    口で言うのではなく、砂浜に文字を書いて伝え合うのが素敵です。
    文字が並みにさらわれても、この時の言葉と想いはずっと心の中に残りますね( *´艸`)

    作者からの返信

    希の気持ちを遥から聞いて以降、涼は少しずつ希を意識するようになりました。

    海へのドライブで、涼より先に勇気を出したのは希でした。

    砂浜に書いた、涼への告白。
    涼もその想いに応えました。
    (//∇//)キャッ