応援コメント

第3話 夏の終わりの依頼人②」への応援コメント

  • こんばんは、御作を読みました。
    むむむ、距離を縮めようとすると、心霊現象が立ちはだかるのか。
    どのような試練が待ち受けるのか楽しみです^ - ^

    作者からの返信

    上野さん、コメントありがとうございます!(*´ω`*)
    読んでいただけて大変光栄に思います♪一体どんな試練が待ち受けているのか……色々起こりそうな予感…よろしければ気の向いた時にでもまた遊びに来てくださいね♪


  • 編集済

    梨子って、改めて思い返してみると、すごく完璧な女性のような気がしますね。

    (勉強もできて、運動神経もよく、性格まで良いときたら、これはもう……健が鼻の下がのびるも頷けます。笑)

    でも健……花火を二人っきりで見ようとしてたのに、邪魔が入りましたね。

    そして、残念に思いながらも梨子を見送る健に、『なんでそこで遠慮なんかするんだ! そこはご一緒しろよ! それから、はぐれたふりして二人っきりの場面に持っていくところだろ!』……と、思わず心の中でツッコミを入れていました。(汗)

    それで梨子の方が男前(?)に、約束を果たしに戻ってくる始末とは……。
    だから未だに『友達』止まりなんだと、またまた突っ込んでしまいました。

    (でも脈はありそうな感じですね。健との約束を優先してくれたし、一応『大切』と言っていますから。汗)

    しかし、健が見た、あの冬のセーラー服姿の女の子がちょっと気になりますね。
    いったい誰なのか……続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    冬野さん、コメントありがとうございます!(◍•ᴗ•◍)

    梨子は高嶺の花みたいな存在ですよね、頼りになる女性というか……もてそうな感じの子ですね!
    ある意味、健がヘタレな所あるので補ってもらえる感じはある笑

    肝心な所で、引いちゃうので未だに友達止まりなんですよね!しっかりしろ💢と思います←

    信頼されてるところを見ても良い線行ってると思うので頑張ってほしい…!

    セーラー服の女の子、次回で招待がわかるのでお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 男として見られてないのかと言う悲しみと、信頼されている喜びで心がカオス(笑)
    いやいや、ちゃんと前進してると思いますよ! 僅かにかもしれないけど……!
    それにしても女子中学生の霊、気になりますね……
    でも今日はっ! 今日だけは、二人だけの花火の邪魔をしないで欲しい!

    作者からの返信

    私も女性の立場からみたらちゃんと前進してるぞ!!と思いますね笑
    なかなか、恋には奥手な健です、頑張ってほしい←
    気になりますね、邪魔しないでほしいけども…ここからオカルトパートに入ります!🥰✨