応援コメント

第476話 初等部の方への視察」への応援コメント


  • 編集済

    一つ目

    一気にハンコを押すはじめた。

    押しはじめた。

    二つ目
    というより、そうなでければ

    そうでなければ

    三つ目(すでに指摘されてますが)
    わかりまず。自分もそうなので

    わかります


    と言う誤字がありました。

    次回久々に妹さん達出てくるかな?
    (自分で書いてる感想で誤字してたわ)

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    今回結構あるなぁ……。連日投稿すると、こういうミスが多発するんですよね。いやまあ、私の見直し不足なんですが……。
    とはいえ、全部修正しておきました。

    そうですね。
    出てきますよ。
    久々と言っても、バレンタインの話ではメインで出てたんですけどね。
    ただ、466件目以降から、一度も出てませんでしたね。すっかり忘れてた。
    理由としては、単純に動かしにくかったりするからなんですがね。
    うーん、なんで妹の設定を出してしまったのか、私。

  • 後半ら辺の

    「まあ、あれはかなりすごいものでしたからね。当然でしょう」
    「そうですよ。……それに、ボクとしてもあまり目立ちたくないので」
    「生徒会長なのに、ですか?」
    「生徒会長なのに、です。ボク本来、大勢の前に立って、演説とかするようなタイプじゃないので。基本的には、裏方でお仕事をしている方が好きなんですよ」
    「わかりまず。自分もそうなので」

    最後の、わかりまず。→わかります。

    だと思いまっせ

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    いやー、久々に連日の投稿になってるんで、多分見落としてるんでしょうね。こういうのは本当にありがたい限りです。