第111話 大惨事、二人三脚!

『えー、それでは、選手の皆さんが集まったようですので、二人三脚のルール説明に参ります! この二人三脚では、通常のものとは違う方式をとっております!』


 ……なんだ、ものすごく嫌な予感がしてきたんだが……。


『では、選手の皆さん! コース上をご覧ください!』


 言われて、選手全員がコースの方に目を向ける。

 そこには、なぜか……風船が置かれていた。


『コース上に置いてあるのは、皆様ご存じ、風船です! この風船をどうするかと言いますと……ペアのどちらかが風船を膨らませ、二人で割ってもらいます!』


 その瞬間、選手たちがざわつきだした。

 俺も、なぜそんなことをするのかわからず、眉をひそめていた。


『この風船を割る時、ルールがございます! それは……上半身だけで割る、と言うことです!』


 ……なんだ。何を言っているんだ、放送部は。


『簡単に説明しますと、この時だけ、足を縛っている紐を解いてもOKです! そうしましたら、お互い向き合ってください。そして、二人の間に風船を挟み、抱き着くような形で割ってください!』


 その瞬間、歓声と悲鳴が上がった。

 歓声はおそらく、男女ペアの選手たちからだが、悲鳴に関しては、同性のペア――それも、男子から出間違いないだろう。


 かく言う俺と態徒も、頭を抱えていた。


 おかしい! この学園、絶対おかしいぞ!


『いいですねいいですね! 会場が盛り上がっていますよー!』


 盛り上がり方は違うと思う気がするんだが。


 これ、ある意味では天国かもしれないが、ある意味では地獄のような競技になるぞ?


 なにせ、男同士で抱き合わなくちゃいけないんだからな。

 女子同士なら、そこまで気にすることはないのかもしれないが……男同士なんて、ただただきついだけだぞ。絵面的に。


 嬉しいか? 汗だくになって、お互い抱き合いながら風船を割る光景とか。


 ……いや、この学園にいる女子だったら、確実に喜ぶような状況だろうな。

 腐女子だから。


 俺は……そこまでと言うほど気にはしないが、これ以上ホモ疑惑が出るのは、本当に勘弁してほしいところだ。

 ただでさえ、告白してきた人をフラれるたびに、ホモ疑惑が拡散していくんだぞ?


 しかも、その相手が態徒なんじゃないか、という誰得状況になっているみたいだし。


 ……マジで、きついんだよ。


『はい、それでは、準備も終わりましたので、始めたいと思います! まずは、一レース目の――』


 と、ある意味、嫌な思い出になりそうな二人三脚が始まってしまった。



 二人三脚が始まると、それはもう、地獄の様だった。


 まず、男女ペアの場合。


『は、恥ずかしいね……』

『お、おう。ちゃ、ちゃっちゃとすませちゃおうぜ?』

『う、うん』


 という、ラブコメが展開されたせいで、


『なんだあの野郎!』

『見せつけてんのか? アァ!?』

『リア充爆発しろ!』

『豆腐に頭をぶつけて死ねばいいのに!』


 こんな感じで、彼女がいない男子たちからの怨嗟が酷かった。

 同様に、女子からもそんな怨嗟が飛んできていたりしたが。


 もちろんその理由は、ペアの男子が校内でも有名なイケメンだったからだ。

 お互いに照れ笑いしながら、風船を割るものだから、それはもう、酷かった。


 だが反対に、女子同士のペアは歓声が沸いた。

 ある意味当然と言えば当然、か。


 この学園に在籍している女子は、何かと容姿が整っている人が多い。

 そのため、女子同士の風船割りは、何と言うか……男的には素晴らしいものではあった。


 俺自身は、そこまででもないが……興味がないと言えば、嘘になると言うのが本音だ。

 態徒や、女委ほどではない。


 だが、普通の生徒でこれとなると……依桜と女委のペアはどうなるんだろうな。


 片や純粋。片や変態と言ったペアだ。


 依桜には、性的な方の知識はほとんど皆無と言っていいレベルで、ない。そのため、女委が騙そうと思えば、簡単に騙せてしまう。


 そうなると、練習時の惨劇が再び繰り返されることになるんだが……


「……まさか、本番に、こんな頭のおかしいルールがあるなんてな」


 これは予想の斜め上を行き過ぎた。


 そもそも、二人三脚で風船を割る、なんてルール自体、あるとは思わなかった。


 何かの作品では、椅子に置いた風船を座って割る、って言うものがあったが……そんなものは、まだマシな方だ。


 今回、抱き合いながら割る、ということは、当然胸辺りになるわけだ。


 そうなると、学園一大きい依桜と、学園で二番目に大きい女委のペアだと、かなりえらいことになりそうだ。


 当然、それを目当てにしている人もいると思う。


 少なくとも、依桜のお父さん――源次さんはその目当てにしている人の一人で間違いないだろう。


 遠目にだが、明らかに一眼レフカメラを構えてるし。

 何をしてるんだ、あの人は……。


「では、三レース目に走るペアは、準備をしてください」

「お、呼ばれたみたいだぜ、行こうぜ!」

「ああ。それじゃ、俺たちは行ってくるな」

「うん。頑張ってね、二人とも」

「がんばってね~!」


 二人の応援を受け、俺たちはスタート地点へ。

 スタート地点に行き、互いの足を紐で縛る。


「……何が悲しくて、野郎と二人三脚をしないといけないんだろうな」

「仕方ないだろ? さすがに、依桜のファンクラブの人間に殺されるのはな……。俺たち、ブラックリストに載っているみたいだし」

「だよなぁ……。まあ、晶だから別にいいんだが……」

「その言い方は誤解を招くからやめろ」


 今一瞬、背筋がぞくっとしたぞ。

 こいつ、本当にホモじゃないんだよな? たまに心配になる時があるんだよ。


「でもまあ、これが終わればよ、依桜たちのエッロい光景が見れるわけだろ? なら、頑張って一位を獲らないとな!」

「……たまに、お前が本当にすごい奴なんじゃないか、と思う時があるんだが」

「そうか? はは! 見直したろ?」


 なんて、調子よく笑う態徒。

 まあ、主に悪い意味で、だがな。

 呆れながら言ったというのに、何を勘違いしているんだろうな、この馬鹿は。


『準備が終わったようですので、先生お願いします!』

「では、位置についてー。よーい……」


 パァン!


 その音共に、せーので足を踏み出した。


「「1、2、1、2……!」」


 伊達に友達をやっていないな。


 俺たちのペアは、かなり高スピードで進んでいた。


 ほかにも、何ペアか早い選手たちがいるが、俺たちほどではない。


 なにせ、こっちはお互いの癖もある程度は把握してるからな。


 そんな俺たちがまず目指すのは、50メートル先にある風船だ。


 二人三脚だから、普段よりも速く走るのはなかなかに難しい。

 かなり高スピードを維持しているとはいえ、俺たちでも、普段の本気のスピードが出せるわけではない。


 俺の最高記録が6.9秒。おそらく、今のスピードは、8秒~9秒の間だろう。

 だがまあ、今のところは一位であると考えると、マシ、か?


 四人とも、出てる種目すべてで一位を獲っているからな。俺としても、一位は獲りたいのだ。


 そんなことを考えつつ、風船が置いてある場所に到達。


「はぁっ、はぁっ……やべえ、意外と疲れんのな、これっ……!」

「ま、まあなっ。疲れないのなんて、依桜くらいだぞっ……。そ、それで? どっちが膨らませるんだ?」

「お、オレがやろう」


 と、態徒が風船を膨らませてくれるようだ。

 お言葉に甘えて、俺は態徒に任せることにした。


『三レース目、最初に風船エリアに到達したのは、最近、腐女子の間で密かなブームとなっている、美男と野獣カップルだ!』

「「ちょっと待てーーーー!?」」


 態徒が、風船を膨らませようとしたところで、そんな実況が耳に届き、思わずツッコミを入れていた。


 いや、当然だろう、これは!


 なんだ、美男と野獣って! あれか? 美女と野獣のホモバージョンか!?


 名作を汚すなよ!


『えー、こちらのカップルを題材にした、ラブストーリーな同人誌が学園内に出回っているらしいです! 作者は『謎穴やおい』さんと言う方です。素性がわかっておりませんが、良質なBLを描くとして、大変人気な方だそうです! ちなみに、私も愛読しております!』


 そんな情報、いらないぞ!?


 というか、その作者、どう考えても女委だろう!


 何してるんだ、女委は! まさか、俺と態徒のBL本を描いて、校内に散布してたとは思わなかったぞ!?


 見ろ!


「オロロロロロロ……!」


 態徒なんて、あまりの酷さに、嘔吐してるぞ!


『おーっと! 変之態徒君、なぜか吐いてしまいましたーーーーーーー!』


 なぜか、じゃない!

 明らかに原因はお前だ! 放送部、大丈夫なのか!?


「す、すまんっ、晶……オレは、もう、ダメ、だ……ぐはっ……」

「た、態徒! しっかりしろ! 傷はあさ――くはないが、ここで死んだら、依桜と女委の二人三脚が見れなくなるんだぞ!? それでもいいのか!」

「ハッ! そ、それはダメだ! オレは、何としてもあのおっぱい合わせをみるんだ!」


 ……自分でやっておいてなんだが、こんな方法で起きるのは、世界広しと言えど、対とくらいなんじゃないか?


 い、いや、今はそれに感謝するしかない。


「ふーーーーーーーッ!」


 は、速い! ものすごい速さで風船が膨らんでいく!

 50メートル走ったというのに、よくできるな。


 ……煩悩か?


 そんなことを考えていたら、気が付けば風船が膨らみ切っていた。

 いや、本当に早いな!?


「よ、よし……これだけ膨らませればよ、あまり至近距離にならない、よな?」

「そ、そうだな。……これ以上、美男と野獣なんてことは言わせたくないもんな」

「ああ……じゃあ、いくぞ」

「「せーの!」」


 ぐぐぐっ……と、俺たちは風船を間に挟み、抱き合う。


 すると、


『きゃああああああああああああああああ!』


 ……女子からの、黄色悲鳴が多数上がった。


 お、落ち着くんだ、俺。平常心。平常心だ。


 無心で抱き合うこと数秒。


 パァン!


 という、ものすごい破裂音と共に、衝撃が発生した。

 し、至近距離で割ると、痛いな、風船。


「よ、よし、あとはゴールするだけだ!」

「ああ! 急ぐぞ!」


 この後、何とか無事にゴールすることができたが……なぜか、ものすごく寒気がした。

 ……放送部は野放しにしたらいけないな。



「……と言うわけで、一位を獲ったぞ」

「お、お疲れ様……」


 一位を獲ったのに、晶と態徒は沈んでいた。

 見てわかるほどに、表所は暗く、晶は笑顔を浮かべているはずなのに、どこか暗い。と言うか、目がちょっと虚ろ。


 態徒は、ゴールした直後、すぐに水飲み場にダッシュしていった。

 ……まあ、吐く、って言う大惨事になったからね……。


 気持ちはわかるよ、態徒。

 以前、ボクと晶の苦労を笑っていたけど、これでボクたちの気持ちを理解してくれたと思うので、是非とも、今後は笑わないでほしいと思いました。



「じゃあ、依桜君! わたしたちの番だね!」

「う、うん。頑張ろうね」

「もっちのろんだよ!」


 晶君と態徒君を慰めていると、ついにわたしたちの番に。


 ふっふっふー。わたしはこの時を待っていたよ!


 なぜなら……合法的に、堂々と依桜君のおっぱいを触れるからね!


 いやぁ、本当に病みつきになるんだよ、依桜君のおっぱいって。


 大きくて柔らかいのはもちろんのこと、自由自在に形を変えるのに、決して垂れることはなく、ツンと上を向いて、綺麗な形を保っている。


 さらに、もちもちしつつ、手に吸い付くような感じなのに、ものすごい張りのよさ!


 あれは、まさに至高! 至高のおっぱいなのですよ!


 いやぁ、楽しみだなぁ。


 しかもしかも、抱き合うことになるんだから、なおさら……ふへへぇ。


「め、女委? 涎垂れてるよ?」

「おっと、ごめんごめん」


 いけない。あまりにも楽しみすぎて、つい妄想が……。

 晶君と態徒君の抱き合いもよかったけどね! リアルBL最高ですよ!


『準備が終わったようですので、先生お願いします!』

「では、位置についてー。よーい……」


 パァン!


 何度目かもわからないスターターピストルの音が響くとともに、せーので足を踏み出した。


「「1、2、1、2!」」


 ふぉおおおおおおおおおおおおおお!


 柔らかい! 柔らかいよぉ!


 手で支えつつも、依桜君のおっぱいに触り、同時にわたしのおっぱいも依桜君のおっぱいに触れている!


 美味しい! なんて美味しい競技なんだ!


『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!』


 わたしたちが走り始めると、会場――特に男性――が沸いた。

 ふふふ。やっぱり、依桜君のおっぱいはすごいね!


『すごい! すごすぎます! 男女依桜さんと腐島女委さんの胸が、ものすごく揺れています! これには、会場にいる男の人たちも視線が釘付けです!』

「~~~~ッ!」


 おお、依桜君の顔がみるみる真っ赤に!


 可愛い、可愛いよ依桜君!


 そして、すごいよ依桜君! 恥ずかしがりつつも、呼吸は合わせてるんだもん!


 と、こんなに恥ずかしがりつつも、わたしたちはトップで風船のところに。


「じゃあ、風船を膨らませよう!」

「う、うん。じゃあ、ボクがやるね」

「ありがとう、依桜君!」


 ふへへ、依桜君の息が入った風船……イイね!


「ふ~~~~~~っ!」


 おお、すごい。

 さすが、異世界で鍛えた体! みるみるうちに風船が大きくなっていくよ!

 そして、気が付けば、あっという間に風船が膨らみ切った。


「はい、じゃあ、割ろっか」

「うん! それじゃあ、依桜君わたしの背中に手を回して? わたしは、依桜君の背中に手を回すから!」

「う、うん……」


 恐る恐ると言った感じに、依桜君がわたしの背中に手を回してきた。


 うんうん! いいねいいね!


 依桜君、わたしよりも身長低いから、いい感じに見上げてくれるんだよね!


 その時の依桜君って、恥ずかしいのかちょっと頬が上気しているんだよ!


 エロい! エロいよ依桜君!


「じゃあ、せーので割ろうね?」

「う、うん」

「「せーの!」」

『おおおおおおおおお! 素晴らしい! 素晴らしいです! 巨乳と巨乳で風船を割ろうとしています! これには、会場内にいる男性たちも、目が釘付けどころか、ものすごくガン見しております! 目が充血していそうです!』

『俺、生まれ変わったら、風船になって、あの楽園に挟まりたいっ!』

『俺は、風船じゃなくて、今の間まで挟まりたいぞ! あの素晴らしすぎるおっぱいに挟まれて、生を終えたい!』

『はぁ、はぁ……やば、鼻血が……』


 ぐぐぐっ、と、風船を割ろうとしているけど、お互いのおっぱいが柔らかすぎるせいか、なかなか割れない。

 でも、形が変わるおっぱいは……いいものです。


 そして、


「ふぅっ、んっ……! んっ~~~~~~……!」


 と、必死になって割ろうとしている依桜君が、とってもエッチなんだよ!


 しかも、微妙に喘ぎ声に近いし! いやぁ、この競技に出れてよかった! ありがとう、未果ちゃん!


 だけど、楽しい時間と言うのは、終わりが来るものです。


 おっぱいに圧迫された風船が耐え切れず。


 パァン!


 という、かなりの破裂音を響かせた。


 それと同時に、


「ひゃんっ!」


 ぶるんぶるん! ばるんばるん! と、わたしたちのおっぱいが揺れた!

 それも、走っている時の比ではないくらいに!


 その結果、


『『『ぶはっ!』』』


 会場は、血で染まりました!

 ふっ、いいものが見れましたよ。


『おーっと! あまりにも眼福すぎる光景に、会場内にいる男性たちが、一斉に鼻血を噴き出しました――――――! よく見ると、同じレースに参加していた男子の選手たちも、軒並みノックアウト! 恐るべし、学園のツートップ!』


 見れば、他の選手の人たちは、みんな鼻血の海に沈んでいました。

 おぅ、すごい光景。

 これ、後片付けが大変そうだね!


『先生! 富樫君が息してません!』

『こ、こっちもです! ものっすごい安らかな顔で死んでます!』

『まずい! 救護班もやられた!』

『なにぃ!? 急げ! 急いでAEDを持ってくるんだ! 蘇生を急げ!』

『大変です! あまりにも刺激が強すぎたのか、大多数の人が心肺停止状態に陥ってしまったようです! 今、各地で人体蘇生が行われています!』


 あっちゃー。ひっどいことになったね、これ。


「ど、どうしよぉ……」


 依桜君は、顔を青ざめさせている。


 うん。可愛い。


 わたしは、現実逃避をした。


 いやだってねぇ? まさか、死んじゃうとは思わなかったし……まあ仕方ないね。


 依桜君だもん。


 実際、その可愛さで、言葉だけで人を昇天させることができちゃうもんね。

 ある意味、才能だよね、これ。


「とりあえず、ゴールしよう!」

「え、あ、み、未果!?」


 逃げるように、わたしたちはゴールしました。

 当然、一位でしたとも!


 一位を獲れて、依桜君のエッチな姿も見れたし、おっぱいも触れたしで、最高の競技だったよ! ありがとう、依桜君!


 この、とんでもない大惨事を引き起こした二人三脚は、後に『大惨事 おっぱい二人三脚』と、語り継がれることになったが……この時の依桜と女委は、知る由もなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る