第108話 借り物・借り人競争(女委の場合)

「ただいま……」

「お、一位おめでとう、未果……って、どうしたよ、浮かない顔して?」

「何かあったの?」


 一位を獲ったはずなのに、未果ちゃんはどういうわけか浮かない顔をしていた。

 何があったんだろう?


「いや、お題が、ね……酷かったのよ」

「酷いって……どんなお題が出たんだよ」

「……ブラのサイズがGの人」

「「あー……納得」」


 そう言えば依桜君、Gって言ってたもんね。


 でも、たしかにそのお題だったら、未果ちゃんが浮かない顔をするのもわかるなぁ。

 だって、依桜君そう言うの恥ずかしがるし。


 まあ、それがいいんだけどね! 可愛くてOK!


「正直、申し訳なくてね。……さすがに、なかなかいないでしょ、Gカップの人なんて」

「だねぇ。いたとしても、パッドじゃないかな。日本人女性の平均て、B~Cらしいし」

「マジで? でもよ、剣によって違うって話だぜ? 例えば、京都とか岐阜がEらしいぞ?」

「女委はともかく、態徒がどうして知っているのかはさておき……。依桜の発育がいいのって、遺伝じゃないの?」


 遺伝とな。でもたしか……


「依桜君って、依桜君のお母さんよりも大きくなかった?」

「ええ。でも、依桜昔から言ってたじゃない。隔世遺伝だって」


 あー、そう言えば言ってたっけ。


「たしか、依桜君が銀髪碧眼なのは、依桜君の先祖の人に北欧系の人がいたから、だったよね?」

「そ。アメリカと北欧諸国が大きいみたいね。日本でいうところのFが基準らしいわよ。だから多分……依桜の胸が大きいのは、そこから来てるんじゃないかしら」

「なるほど。なんか納得したよ」

「でもよ、依桜の先祖に北欧の人がいるってのも、なかなかすごい話だよなぁ」

「そうね。今でこそ、依桜の両親は純日本人だけど、どちらかの先祖にいる北欧の人が、劣等遺伝子を二つ持っていたんじゃないかしら」


 リアルで、先祖返りっているんだね。

 そう考えると、依桜君って結構稀な生まれ方なんじゃないかな。

 あそこまではっきりとした発現の仕方してるし。


「ちなみにだけど、北欧諸国の人に、巨乳が多いのは、寒いかららしいわよ」

「そうなのか?」

「ええ。寒さに対抗するために、脂肪がつきやすくなった、って話ね」

「へぇ~、未果ちゃんよく知ってるねぇ」

「……ま、色々あるのよ」


 ふっ、と遠い目をしながら、微笑む未果ちゃん。

 う~む……あ、なるほど。


「未果ちゃん」

「何よ?」


 ポンと、未果ちゃんの肩に両手を置いて、笑顔で一言。


「日本人男性が恋人に求める理想のバストサイズって、Dらしいよ」

「余計なお世話よ!」


 顔を真っ赤にして怒鳴られちゃった。

 でも、実際にそうなんだけどなぁ。


 ちなみに、日本人女性の理想は、半数近くの人がCで、次点にDが来るそうだよ。

 なんでも、大きすぎず、小さすぎないサイズがちょうどいいのだとか。

 あとは、大きすぎると、可愛い下着とか、Tシャツを着た時とかに視線を感じるのが嫌だ、って言う人も多いみたいだね。


 わたし、Fなんだけど。

 でもまあ、田中さんがいるしね! 不便するようなことにはなってないし、大丈夫!


 あ、それから、男の人って、巨乳が好き! って言う人は、意外と少数派みたいだね。大体の人は、C、Dが多くて、次にBらしい。


 あれだね。結構偏見なんだね。


 でもまあ……依桜君ほどの立派なものを見たんじゃあ、巨乳好きにもなるよね、あれ。

 形良し、大きさ良し、柔らかさ、張りも共に良しだもん。ある意味、理想的な巨乳だよ。


 あれれ。わたしは一体、何を考えているんだろう。


「まったく……別に、私は気にしてないわよ。ちょうどいいもの」

「羨ましい限りだよ」

「まあ、女委も依桜に負けず劣らず大きいものね。運動するとき、大変じゃないの?」

「そうだねぇ。揺れるから、結構痛いよ」

「やっぱりね。……痛いはずなのに、普通に激しい動きができる依桜って、やっぱりおかしいのかしら?」

「そうじゃないかな? ミオ先生だって、見た感じ、Eくらいあった気がするもん。なのに、全然平気そうに動くもんね。あの二人に関しては、比較しちゃだめだよ」

「そうね。……ところで、態徒はどうしたの?」

「いや、さすがに、この会話に混ざったら、ぶん殴られるんじゃないかと思ってな」

「よくわかってるじゃない。もちろん」


 当たり前でしょ、と笑顔を向ける未果ちゃん。

 それに対し、態徒君は何とも言えない表情をしていた。



 それからしばらく、三人で話していると、


「では、5レース目に走る選手は、準備をしてください」


 わたしの番となった。


「じゃ、行ってくるね」

「ええ、頑張ってね。もちろん、一位を目指すのよ」

「もち!」

「いいのを引けよ!」

「おうともさ!」


 ふふー、こういう時のわたしの引きは、強いのだ!

 きっと大丈夫!


「それでは、位置についてー。よーい……」


 パァン!


 もう何回聞いたかもわからない音と共に、一斉に走り出した。


 あいにくと、わたしは運動が得意な方ではないので、少し遅れてしまった。


 現在のわたしの順位は、5位。後ろから数えた方が早い順位だ。


 でも、この競技で一番重要なのは、いいお題を引けるかどうかにかかっているのだ!

 ここでわたしが、叶えやすいお題を引くことができれば、問題ないんです!


 ようやくわたしも、箱の前に到着。


 わたしよりも前を走っていた人たちは、すでにお題を達成しようと会場内を走り回っている。

 よーっし、ここでいいのを……


「これだ!」


 直感で決め、取り出した紙には、


『天然系エロ娘』


 ……Oh。


 いや、これは予想外。


 てっきり、『ハンカチ』、とか、『教師』とか、『腐女子』みたいな感じで来ると思っていたら、まさかのセクハラ系。


 ……え? 前回も見たって? ちょっと何言ってるのか分からないです。


 いや待って。


 たしかに、わたしは自他共に認める変態さ。でもね、まさかここまでド直球なセクハラ的お題が来るなんて、想像もしてなかったんだよ。


 未果ちゃんが、そのセクハラ的お題にぶち当たっていたけど、さすがに二連続で引くことはないだろうなぁ、って高を括っていましたよ、わたし。


 それが、この様よ。


 再び、セクハラお題だよ。


 う~む。天然系エロ娘ねぇ……。


 一体、誰が考えだしてるんだろうね、このお題。


 そもそも、今までの競技だって、なかなかに面白――んんっ! 酷いものばかりだったしねぇ……。


 パン食い競争とか、障害物競争とか。


 瓦割りだって、とても、高校生がやるような競技には思えないよね。


 ……さてさて、どうしたものかなぁ。


 天然系エロ娘かぁ……。まあ、うん。

 当然、だよね。


 わたしは、頭の中に思い浮かんだ人物の下へ走った。



「というわけで、依桜君。一緒に来て」

「あ、あれ? またボク?」


 当然、天然系エロ娘と言えば、依桜君だよね!

「うん。残念ながら、依桜君なんだよ」

「二回連続で来るとは珍しいな」

「でしょでしょ! お題を引いたら、依桜君しかいないよね! っていう物をひいちゃってね。さあ依桜君! 行こうじゃないか!」

「う、うん、わかった」

「やったね! じゃあ、早速ゴールまでGO!」

「わわっ! 急に引っ張らないでよぉ!」



「お願いします!」


 ゴール地点には、誰もいなかった。


 あれれ? てっきり、もういるものとばかり思ってたんだけど……誰もいないや。

 そう言えば、未果ちゃんの時もこんな感じだったけ。


「確認しますね。えーっと……あー、本当に、男女さんが?」

「そですそです!」

「でも……普段の姿からは想像できないと言うか……」


 判定の先生は、いまいちピンと来ないらしく、ちょっと疑ったような目を向けてくる。

 それすなわち、『まあ、適当に知り合いを仕立て上げればいいだろ』って感じかね?

 ふむ……ならば。


「依桜君。ちょっと耳貸して?」

「え? うん」

「えっとね。――――って、言ってもらっていいかな?」

「えっと、それを言えばいいの?」

「そうそう。あ、できれば大人っぽく言ってもらえるとありがたいです」

「よくわからないけど……わかったよ。じゃ、じゃあ……こほん」


 軽く咳ばらいをして、依桜君が、


「――ふふっ、私、あなたのこ・と・が……ぜーんぶ、だぁいすき、ですよ? その体も、心も、全部……ぜーんぶ……❤」


 自分でやらせておいてあれなんだけど……依桜君が、すっごくエロい。


 あれ、結構無茶振りだったような気がするんだけど、すごい様になってるのはなんで? 依桜君って、ものすっごくピュアなのに、ここまでできるものなの? あれが嘘だった、って言われても信じちゃうくらい、エロかったと思うんだけど。


 ……あ。あとで下着替えないと……。


「……はっ! あ、あまりにも衝撃が強すぎて、一瞬変な気分に……え、えーっと、ご、合格です! ゴールしちゃっていいですよ!」

「やった! ありがとうございます!」


 許可をいただけたので、わたしは依桜君と一緒にゴールテープを切った。


『ゴール! 5レース目、最初にゴールしたのは、一年六組腐島女委さんです! またしても、一年六組の選手が一位を獲りました! しかも、腐島女委さんも、午前の部にて、パン食い競争で一位を獲っております!』


 ふふふー。わたしにかかれば、このくらい、造作もないのですよ!

 ……まあ、ぶっちゃけると、運が良かっただけだけどね!



「男女さんって、あんなにエッチだったんだ……なんか目覚めそう」


 ここにまた一人、依桜の魅力にノックアウトされた人が現れた。

 最早、なんでもありだ。



「それで、女委。お題は何だったの? それと、さっきのセリフの意味って……?」


 ゴールした直後、依桜君にいきなりお題の内容について尋ねられた。

 おうふ。これは困った。


「可愛い人、かな」

「……本当に? じゃあ、さっきのセリフって……?」

「あれは、可愛いかどうかを判断するためのセリフだよ!」

「そう、なの? でも、大人っぽくって言われた気がするんだけど……可愛いに関係あるの?」

「あ、あるよあるある! 大人っぽくないと発揮されない可愛さもあるんだよ!」

「なるほど? ……うーん、なんか腑に落ちないけど……そう、なのかな」


 ほっ……よかった。

 なんとか誤魔化せそうだよ。


 依桜君、かなり鋭いからねぇ……。


 未果ちゃんも、話によれば、誤魔化そうと必死だったみたいだけど、嘘を吐く時の癖や、目の動き、声の上ずり、冷や汗で見破られちゃったらしいからね。


 依桜君、本当にすごい。


 それに、普段の生活でも、やたら鋭い時も多かったし。


 例えば、わたしがエッチなことを考えている時とかね! ジト目を向けてくるもん、依桜君。


「それじゃあ、ボクは戻るね」

「うん。ありがとね、依桜君」

「いいよいいよ。それじゃあ、態徒に頑張ってって伝えといて」

「わかった! じゃね!」


 誤魔化すことに成功し、依桜君と別れた。

 ちなみに……


「ふふふー。依桜君のさっきのボイスは、わたしの超小型カメラで撮影済みなのですよ!」


 むふふー、あとで、こっそり楽しむとしよう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る