コロナジェネレーター

阿佐ヶ谷ピエロ

コロナジェネレーター

2020年は歴史的な年になりました。 

新型コロナウィルスによって、全人類が過去の生活を失ってしまったのでですから。

これは、戦後世代にとって最初の有事と言っていいでしょう。

どうですか?皆さん元気ですか?しっかり呼吸出来ていますか?あなた達はこの現実をどう受け止めているのでしょうか。

申し遅れました。私は宇宙です。初めましてというか、私はいつもあなた達を見ていますし、あなた達も全体として私を知っていると思います。ところで、なぜ私が今回このようなかたちで現れたかと言うと、そろそろ人類に本当の事を伝えておかなければならないと思ったからです。

人類が生まれてざっと440万年たちますが、相変わらず本能のまま行動してきて何一つ学んでいないので、学習アプリとして、「新型コロナウィルスアプリ」をインストールしました。どうですか?すごいでしょ?何って、世界中の人類が同時に「人類の生き方」について考える事になるなんて本当に素晴らしいとは思いませんか。

私は過去にもいろんなアプリをインストールしてきましたが、全人類向けは初めてだと思います。

正直、私にとってあなた達人類がどうなろが痛くも痒くもないですが、私にも良心というものがありまして、それは「宇宙の法則」というものです。この法則は、全宇宙の法則で、当然あなた達人類にも適用されます。

では、このアプリによって人類がどう学べるかをご説明しましょう。

まず、このウィルスは飛沫感染するシステムになっていますので、一人一人の物理的距離が必要ですね。これは今の人類が一人一人を…コンコン「あのさあ、今、大事なところなんだから静にしてよ。」

「ごめんなさい。和彦さん。夕食出来ましたよ。どうするの?部屋で食べるの?」

「…もう、いいよ。持って来て。」

                 

        終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コロナジェネレーター 阿佐ヶ谷ピエロ @20060204

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ