姫乃華奈

第1話


会えない日も心には


いつも君がいる


守りたい二人の明日を


偽りない微笑みで


きっと自分を取り戻す


君を思い出にしたくない


涙の海で溺れないように


未来を君に見せたい


人は誰も立ち止まる


君はまだ僕の中にいる


つのる想い 胸の痛み


優しく 切なく


君と僕のために


もしも未来が見えないのなら


僕が見せてあげる


同じそらが続く下で


大きな空を虹色の翼で


まばゆい君の笑顔を包み込む


今まで手にした幾千の過ちは


痛みだけを生み


君と目指した眩い筈の未来は


闇に覆われて


そして己の弱さに溺れ


過ぎ去った過去をいつまでも仰ぎ


そう一つ また一つと


傷跡だけが増え続け


触れる物全てに棘がある


もう誰もあなたを責めたりはしない


例えその手で君を手離したとしても

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

姫乃華奈 @hime837

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る