応援コメント

142話 幽霊だろうが人間だろうが教育方針は人それぞれなのです」への応援コメント

  • コメント失礼します。名前変わってますけど夜桜緋織です。
    ミス報告なんですが、途中「そんなことよりお前のその寝癖は「おっはようございまーす」」になっており、それに続いて「守りたいこの寝顔」まで重複しております。
    見れば分かると思うのですが、同じ文章が二回書かれています。
    推敲をオススメします。

    それとレイって高校生以上の年齢だったんですね。てっきり12歳くらいかな、と思っていました。でも個人的に小学生くらいの方が可愛いと思うので認識はそのままにしておきます。一応高校生~大人だという事実も頭の片隅に入れておきます。小学生と社会人だとさすがに年の差ありすぎますもんね。だけど、レイは白いワンピース着た12歳っていうイメージが私の中にあるんです(謎) 読者の妄想なので、あまりお気になさらないで下さい。
    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます!!
    そして盛大にやらかしてました!すいません!
    コピペミスって直したと思ってたのですが、ちゃんと確認できてなかったです。すいません、ご指摘大変助かりました!!

    正直レイの発言と行動が想像以上に幼児退行しているので、小学生くらいで想像するのも無理はないかと思います笑
    ただ本作はあくまでラブコメなので高校生以上(セーフ?)にしています。
    私の未熟さゆえに混乱させてしまったと思います。
    これからもお楽しみいただけると幸いです。
    ご指摘本当にありがとうございました!!以後気をつけます!!