応援コメント

縒り合わせ」への応援コメント

  • 葉霜さん!完結おつかれさまです!✨️
    友士灯に出会ってもうかなりの時が経ったように思います。ここまで、素敵な物語を、心に残る綺麗な物語をありがとうございました!いつも作品ひとつひとつにしっかり向き合っている姿を拝見していて、そんな丁寧な想いが伝わる文章を読むのが毎回楽しみでした!
    これからも続くみんなの物語を一読者として、陰ながら応援出来たらなと思います!🥰

    作者からの返信

    幻中さん、完結まで追っていただきありがとうございました! こちらこそ、友士灯にたくさんの丁寧な感想や印象、考察をいただけるとは思っておらず、執筆時にはよく助けていただきました。お世話になりました🙇

    また第二部でも色んなキャラの色んな姿を書いていけるよう頑張りますので、何とぞよろしくお願い致します!