応援コメント

岸より思う」への応援コメント

  • 風晶さん他の鬼に口悪いと思ったらそう言う過去が…つら
    最初より妖、ヤバいやつ感がちょっと抜けて、いっぱい友達増えた志乃ちゃんには個人的にもそっち側に行って欲しくないなぁ

    作者からの返信

    現最新話まで読了いただき、ありがとうございました!

    風晶さんの過去は人を選ぶと思い、この辺りで読むのをやめてしまう方もいるかも……と懸念していたので、読んでいただき幸いです。ろくな過去ではないし雷雅さんのヤベー奴な一面を暴く回ではありますが……笑

    痛みを知り、自分からも決意表明をして、だんだんと人間に近付いてきた志乃がどちらへ傾くのか、続きは鋭意構成・執筆中ですので、良ければ気長にお待ちいただけると幸いです。