応援コメント

奇襲」への応援コメント

  • 食べられると利用されるというの、本当に食べられた側は堪んないですよね……やり方がいやらしい!
    敵としてはとても魅力的なんですけど、でもほんとーに苦しんで滅んで欲しいです利毒。

    芳親くんと志乃ちゃんの連携がもうすっかり馴染んでいるというか息がぴったりで、長年組んできたコンビみたい……とまで思ってしまいます。芳親くん、意外と、なんて言ったら怒られますでしょうけど、支援上手なのかな?
    能力が補助的というか、遠距離攻撃ができるから誰かと組むことが多いのかな。手慣れてる印象でした。
    牡丹が咲き乱れる中、縦横無尽に駆け回る志乃はきっとすごく絵になるだろうな……続きも楽しみにしています(少し怖いですが)

    作者からの返信

    毎回、利毒のキャラを称賛しつつ、しっかりとブーイングもくださり、ありがとうございます! 利毒は結構やべー奴なので、苦しむことも楽しんでるかと……。

    芳親は支援もこなしてきているので上手なのですが、後方支援は味方がある程度いる時にやるので、旅の道中ではあまり見られるものではなかったりします。作戦などの時はちゃんとこなしますが、特に何も無いときは自分で前線に出て、牡丹の遠距離と刀・体の近距離を使いこなして戦います。

    志乃との連携が上手なのは、芳親が上手いこともありますが、お互い単純で分かりやすい、ということもあります笑 思ったところに良い支援がくるので、お互い「おぉー!」と思いながら楽しんでるかと。

    少しとはいえ怖がらせてしまっているところ申し訳ないのですが、ただでは終わらないので、ドキドキしつつ楽しんでいただければ幸いです!