応援コメント

入山」への応援コメント

  • いよいよ、ですね。なんだか私の方が緊張してきました。敵が強いのが分かっているから、皆とても心配なんですが、きっと無事に帰って来てくれると信じています。

    芳親くんと茉白さん、公認の仲だと思うんですけど、やっぱり茉白さんは照れるときには照れちゃうんだなぁ。ひっぱたくところ可愛らしかったです。出陣前で緊張感が高まる中、こういうシーンを見ると一瞬和めて周りもほっとするかも。

    相変わらず利毒さん、良いキャラしてますよね。この人(?)本当にえげつないから、早く成敗されて欲しいと思う気持ちは強いんですけど、キャラクターとしてはとっても好きなんですよね。見ていて面白い、なんて言ったら多方面から怒られそうですけど……笑

    作者からの返信

    結構引っ張ってしまったと思いつつ、いよいよです。討伐隊の活躍、お楽しみいただければと思います!

    芳親が無言で茉白を抱きしめるやり取り、最初こそ茉白は照れで一杯一杯になってしまい、フリーズしてしまっていたのですが、引っぱたいて揚げ足対策もできるくらいに成長(?)しています。この二人がいるとお決まりなので、一部隊員はニコニコしながら見守ってるかと笑

    利毒のキャラは、自分もわりとノリノリで書いていたりします笑 こういう、えげつないことしてるけどハイテンションなキャラって、何だかじわじわきてしまうんですよね……