応援コメント

気心知れた男たち」への応援コメント

  • 書付に従う真面目さ。芳親さんのキャラ良いですよね〜、と思っていたら、兼久さんも中々振り切ったキャラクターで面白いです((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    何だかんだ、芳親は真面目な子です……笑 兼久はそんな芳親を溺愛しているお兄ちゃんで、こっちも振り切った思いで書きました。

    兼久もこれから活躍するので、楽しみにしていただければ幸いです……!

  • こちらは男子会ですね!
    芳親くん、術に頼りきらずに剣術も磨いているの、立派です。
    しかしこの世界、妖雛が強いのは確かなんですけど、周りを取り巻く人たちも結構頑張ってますよね。
    人は人ながらに強さを手に入れていこうとするところ、応援したくなります。

    それにしても兼久さんのこのテンション、いいですね……あまりいないタイプです。この方が出てくると一気に雰囲気が明るくなる。見ていて楽しいです。
    周りの人もなんだかんだ、塩対応しつつ元気になっているところがあるんじゃないでしょうか……ないかな……

    作者からの返信

    続けて感想ありがとうございます!

    芳親の牡丹は絶大な力を誇っていますが、それが弱点にもなりうるので、剣術もしっかり磨いています。そして、彼に教える側である守遣兵も、敵に対抗できるよう鍛えています。主力は妖雛になりがちですが、人間側も切磋琢磨して頑張っていますし、そこもおいおい書けていければと思っております。

    兼久さんのキャラも、褒めていただきありがとうございます。たぶん私より本人が大喜びしていると思います。周囲の反応は、「またやってる……」という呆れからの塩対応なので、何だかんだ嫌いではないはず……。嫌われたら嫌われたで「僕のこと好きな人はちゃんといるから平気です!!!(泣)」と叫んでそうです(笑)