応援コメント

対面」への応援コメント

  • 志乃もそうだし茉白ちゃんもそうなんですけど、こちらの静さんも印象的な方です。
    友士火には素敵な女性が多く出てくるなあと感じています(もちろん男性方も皆さん魅力的なんですが、男性が活躍する物語が多いので、女性が目に付くのかもしれません)
    青を身に纏った女性って不思議と人を惹きつける気がするんですよね。
    姫、という前情報があるからかもしれませんが、とても気品のある方だなと。
    私は女性の書き分けが得意でないので、三人をそれぞれ丁寧に書き分けてらっしゃるの、勉強になります(ましてや静さんはもちろん、茉白ちゃんも出てきてそう時間が経っていないのに!)

    相部屋で大丈夫となった二人が、すっかり仲良しさんになっているのが私としては嬉しいです。

    作者からの返信

    早速、静への言及ありがとうございます! 彼女は前線に出るタイプではないのですが、後方で印象的な働きをしてくれる予定なので、注目していただければと思います。

    友士灯の女性陣はわりと個性的というか、そもそも私が色んなタイプの女性キャラを好きになりやすくて、引き出しが自然と多くなったからなのか、書き分けしやすいです。代わりに、男性陣の書き分けや、キャラを立てるのが難しかったり……(笑) キャラ数が多いので、読む側を混乱させないよう気を付けてはいるのですが、ちょっと自信がない時もあります。

    志乃と茉白の親展を喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。二人や他の方の仲良しな場面も含みつつ進んでいくので、またお楽しみいただけるよう頑張ります……!