応援コメント

曇る思い」への応援コメント

  • 角が生えてきた自分の姿を鏡に写してほほうと眺めている光景はなんとも不思議ながら、志乃の雰囲気がいい感じに出てるなあと思いました。

    またずっと忘れていた育ての親のような存在、確かにあったところで何を話してよいかわからない気がします。

    作者からの返信

    志乃は自分自身の異変に対して、何やら面白いことになってるぞ、と興味を示すタイプなので、驚きよりも好奇心が勝っています(笑)

    育て親的な存在の雷雅に対して、志乃は記憶を持っているものの、一緒に過ごした実感は無いので、かなり戸惑いを抱いています。雷雅は雷雅で志乃を気に入っているので、いざ会談するとなったら志乃が圧され気味になってしまうかもしれないです。