応援コメント

欠落を補う」への応援コメント

  •  本人も、今の自分のままでは?という意識が芽生えているのでしょうか。
     バトルジャンキーみたいな所が心配な要素ですし、戦う事に狂乱するのは、鬼らしいといえば鬼らしくもあって。
     それが彼女ではあると思うけど、他人との齟齬が生じるのもよくないですし、本当の強さを手に入れられるのも人らしさを身に着けた時なのかなあと漠然と思いつつ、妖雛であることを受け入れ、戦うだけの存在になっていく事に流されるままだった彼女の変化が今回見えて、旅はこれからが本番なんだなと改めて思いつつ、この回を読ませていただきました。

    作者からの返信

    思案を巡らしつつ読んでいただけたようで、書いた身としてはとても嬉しいです。ありがとうございます!

    求められることに受け身で、戦うことにばかり重きを置き、他者との齟齬に気を配ることも、興味を示すこともなかった志乃にとって初めて、明確に変化が訪れた回となりました。これから徐々に人間側へ歩み寄っていく志乃の姿、また見に来ていただければ幸いです。