応援コメント

辻川と志乃」への応援コメント

  • 辻川氏の「何かに興味関心は持たねぇわ、衣食住すらどうでもいいわ、喧嘩を売られれば喜ぶ上にすぐ買って勝つわ」に笑いました(´∀`)
    もはや全部可愛い! 強いから更に素敵!

    けれど、その背景には妖雛であるからこその興味の薄さであったりするのですね。
    食べないで倒れちゃうのも、面白いけど深刻……!

    最初は本当に、何にでも余裕で、感情の起伏が乏しい子だなぁと思ったのですが、団員達との触れ合いではちゃんと(?)しょんぼりしたり、図星のガッカリであったり、撫でられると緩み切った笑顔でありと、とても素直で微笑ましい女の子に思えました。

    周囲にも大事にされているし、志乃も慕っている感じが愛おしい。
    ……面々を兄貴呼びしているのが密かに好きです。

    興味が薄くても、きちんと吸収している様は、幼さゆえの率直さと無垢も相まって本当に可愛いです。(何故か親目線)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 可愛い、素敵と言っていただけて嬉しいです!

    親しい人たちといる時の志乃は末っ子みたいになるので、大事にされてます。周囲とかなり年が離れているのもあるので、兄貴たちも親目線になってると思いますw