応援コメント

第十二話 個室 ビール」への応援コメント

  • 筋張った手と血管…ぐうううう!!!(テーブルを拳で叩く、そう、それなんだよおおお!!!)

    はっ、すみません…ワサビを溶かしたり里芋を食べるのをぽかんと見てまして、臨場感に飲まれておりました。。。
    しばらくしてから真面目な返答って、またこれもいかんですね。本編と違って、客観的に見る「鹿島さん」、これは…<落としたくなる>かも…(な、なんか、自分がそんな風に思ったのに驚きです、いかん男たちで、いかん作品ですね…!!)

    作者からの返信

    あとみくさん♡

    コメントありがとうございます♡
    筋張った手と血管好きなんですーーーーー!!!
    私がーーー!!!笑
    食事シーンばかりになっているのですが笑
    鹿島さんは闇ある感じなんで、落としたくなるって
    思っていただけたら嬉しいです♡