応援コメント

第七話 衝動」への応援コメント

  • わーーーっ、すごい「甥っ子」だ!!(笑)
    かっさらいましたね!びっくりしました!!(゜_゜)!

    しかし初対面というか初対面未満?なのに「草臥れた鹿島さん」も、ホイホイついてきちゃったよ!何だか、本編と、名前が苗字なのもあって全然違う印象で、もうとにかく「うわーーっ」って見てました。気持ち的には通りの電信柱みたいな感じで(笑)
    ここからどんな会話になるのかも楽しみです!!!

    作者からの返信

    あとみくさん♡

    いつもコメント励みになります♡

    出会いはこんな感じにしました。一番ダイナミックな出会いにしてみました!
    BL星に私は生きています笑

    名字やっと出せました。鹿島さんへ…昇格しました(^.^)
    二人とも初々しくやっていけたらな、と思ってます。
    私も電柱になって二人が駆けてるの見たいー笑