応援コメント

第六話 夜の散歩」への応援コメント

  • はるたんの人生を少し垣間見て、このモテ野郎め!だけではない、「あ~~~そっか~~~」を感じました(語彙…)。特にDNAのところはたとえが秀逸で、ふあ~って思いました(だから語彙…)。
    この諦めにも近い、もう無理なんだろうなってところから、どうなるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    あとみくさん♡
    コメントほんと励みになります♡

    はるたんね、この回暗いですよね。基本明るくしたかったのですが、一人語りって一人称だと難しいです…クドくならないように努めたのですが…納得は出来ていません。。

    語彙力あげたいほんま切実に。

    大阪弁があまり出ずごめんなさい。
    次は結構コテコテ関西弁出る予定なので(o^^o)