応援コメント

第41話 雨宿りは非計画的に」への応援コメント

  • 女性の描き方がすごく好きです。

    ユフィやフィオナも生きているということが実感できる

    キャラ立ちによる属性という事ではなく、
    内面などから湧き出る「個」を感じるような


    そして、弱くても自分にできることを懸命にするアヤト君。
    やはりかっこいい

    いつか強くなれると良いですね!!安心してエッチなお願いに使えるように笑
    (たぶん運命神の力いらないけど笑)


    (何度か同じ感想言ってたら気にしないでください!ずっと思ってたので、どこかで書いちゃってたかもしれません笑)

    作者からの返信

    やーもう、こんなに嬉しいご感想がいただけるとは思ってもいなかったのでめちゃくちゃ読み返しちゃいましたっ!

    自分の表現したいこと、それが少しでも作品として伝わったのならこれほどうれしいことはありませんっ

    これからも少しずつでも物書きとして成長していきたいと思ってますので登場人物ともども見守っていただけると幸いですっ!!!!