応援コメント

第12話 人にも大地にも歴史があるらしい」への応援コメント

  • 面白いです!

    作者からの返信

    うっへーい!ありがとうございますっ!

    がんばりますので引き続き応援よろしくお願いしまーす!

  • 「だって相手はプリズムウェルの賢者様ですよ?」と言った後の会話で、「賢者様?」と聞き返している場面なのですが、これでは賢者様と呼ばれてるのを知らないという感じになっている気がします!

    気のせいですかね……?

    作者からの返信

    ”そういえば、ヘカテーさんについてコラガンさんに尋ねたことがあった”
    から”なんてことをぼんやりと呟いていたことを覚えている”までの下りって過去にコラガンさんとやったやり取りに戻ってるんですよ。

    アヤト君的にはヘカテー先生が賢者様と呼ばれてるのってそのコラガンさんと行ったちょっと前の会話で知ったって感じなんですけど分かりにくくてごめんなさいっ!