応援コメント

第1話 新しい支部長来襲」への応援コメント

  • わー、ダブルクロスだ―!
    これ大好きだったんですよね。マスターよくやりました。というかどいつもこいつもプレイヤーしかしたがらないのでやらされました。

    お話もテンポよく読めて面白いです。ただ視点がせわしなく変わるのがちょっと辛いです。
    そういう趣味の私は河内さんにはセンパイと添い遂げて欲しいのですが、無理そうですね。

    田中天さんも出てたダブルクロス・リプレイを超えるくらい頑張って下さい。

    私も久々にプレイしてくなって来ました。あの雰囲気がいいんです。それとも私もダブルクロスの小説書くのもありか?

    長々と失礼いたしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    多分ダブルクロスご存じの人のコメントははじめてだと思いますw

    視点がコロコロ変わるのは、私が三人称で小説書けないからで、それだとちょっとあますことなく話書くのがむずかしいなと感じるためです。申し訳ない!

    河内ゆりはすでに話がはじまるかなり前にヒロインに告白してフラれてて、本人もそれに関しては納得してる設定なのでちょっと無理ですねw

    ウチの二次創作は小説にするにあたり、結構スルーしてる設定(衝動判定、バックトラック等)ありますが、お気に召しましたら今後ともよろしくお願いします。