第6話 しゃぶらないでェ……

「どんなロボットアニメじゃァ~…❗❗❗

 何を無理やり合体してンだよォ~ー……」

 


「フフ…、大丈夫。ダーリンが心配しなくても🎶✨

 ミュウミュウは、初めてでも安心なタイプの美少女アイドルだからァ~…✨😆🎶✨」

 アッと言う間に、僕のベルトはほどかれてしまった。



「どッ、どんなタイプの美少女アイドルだよォ~ー❗❗

 何を安心するんだァ~…❗❗❗

 どこの生理用品のキャッチフレーズじゃァ~ーー…❗❗

 どこに手を突っ込むつもりだァ~✨😡⚡」



「ほら、ダーリン❗❗❗ 痛くしないから、そんなに騒がないでェ……✨😌✨✨」

 美優はニコニコして、ゆっくりと僕のパンツを脱がそうとした。



「いやいや、痛くしないからッて、初めての予防接種の注射じゃないンだからァ~❗❗

 無理やりパンツを脱がすな❗❗

 パンツの中に手をし込むなァ~…❗❗

 僕の敏感なポ○ットドラゴンをでるなァ~…✨😡⚡✨✨」




「もォ~ー、ギャーギャーッて、うるさいわねェ~ー……❗❗

 童貞チェリーボーイのクセに❗❗❗

 少しは大人しくしなさい❗❗」

 まるで年上の姉に怒られているような気分だ。



「いやいや、童貞チェリーボーイか、どうかなんてことは、この際、関係ないだろォ~ー❗❗❗

 ま、待ってくれよォ~ー❗❗」



「はァ~…、もちろん待たないわよ❗❗」

 美優は、キッパリと言った。


「えェ……😲💦💦💦」何……。

 逆ギレか。



「ミュウミュウは、待たされるのと、無理やりバックからを強要するセクシー男優が、大ッ嫌いなタイプの清純派美少女アイドルなのよォ~ー✨😡⚡✨」



「どんなタイプの美少女アイドルじゃァ~…❗❗

 ア○ルファッ○なんかする清純派 美少女アイドルがいるかァ~…❗❗❗

 どこのセクシーアイドルじゃァ~❗❗」 



「わかったわよ。しょうがない子ねぇ。

 ダーリンは、まずフェ○チオで一発抜いてほしいタイプの童貞ボーイなのねェ……✨👄✨✨💕」



「いやいや、どんなタイプの童貞ボーイだよ❗❗

 だいたい僕は童貞ボーイじゃないしィ~ー…❗❗」

 どうしても強がりを言ってしまう。


「平気よ。ダーリン……✨👄✨💕

 すぐに【筆下ろし】してあげるからァ~…✨👄✨✨💕💕」

 


「やめろォ~ー……❗❗ ビッチかァ~…❗

 そこは敏感だからァ~…、触らないで❗❗

 イジらないで❗❗ シゴかないで❗❗

 しゃぶらないでェ~ーー……❗❗」

 


「もォ~ー、何よ。我が儘な童貞チェリーボーイねェ……❗❗❗

 ダーリンは❗❗」






∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る