応援コメント

第4話 橋本花蓮」への応援コメント

  • 全体的に小説というより、会話劇を読んでいる感じがします。
    ギャルゲーって言ったらわかりますかね?
    ご自分の中のこのキャラのこの台詞を言ったときはどんな感情なのかをもっと明確に描写してみましょう。
    後、入学式初日の教室なのに教室の中の描写が全くないのも勿体ないです。
    皆、浮き足だってるような状態だったりそういう事を書くと読み手にもそんな事あったなって感情をちょっとでも引き出せるかと思います。

  • 面白いです!
    美少女達ってことはまだいるのかな?
    楽しみです!

    作者からの返信

    これからあと1人か2人登場させようと考えています。
    これからも応援よろしくお願いします!