応援コメント

第2話 出会い」への応援コメント

  • 台詞のやり取りの前後にもっとどういった気持ちや仕草かなどの描写があると良いですね。
    自分も文章の先生ではないのでたいそうな事は言えませんが、折角の美少女なんですから、初めてあった時に詳しい描写を形容詞等を交えてうつせるといいですね。
    逆に主人公の「当然の事をしたまで」と言うスタンスを利用して顔はちょっと触れるくらいにして、この後入学式であって親しくなる切っ掛けがあった時に「あの時は、特に意識はしてなかったが…。」みたいな描写を入れると読者からは一貫して「この主人公は正義感が強くて邪な思いで動かない人」という人物像が作られるので良いと思いますよ。
    全体的に書きたい事、見せたいことを早くやりたいから駆け足になってる風に見えました。