応援コメント

25.夕暮れ時の土曜日」への応援コメント

  • 物語が動きまくる。
    これが現実だったら大変です。
    よもぎと一緒になってなずなを養子にとかいうわけのわからん事もありかなとか思ったり。

  • 仮に、これが母親が倒れたとかだったらかなりマズイ。まず日常生活に問題が出るし、病気によっては、兄弟の将来にも影響が出る。母子家庭で親が働けないとなると、進学は結構絶望的になるし。妹を優先するなら、高校卒業後就職って選択肢も出てくる。バイトをするにしても、今まで思ってた暇潰し感覚ではなく生活のためにって感覚でしないといけなくなる。父親を頼るって手もあるけど難しいだろうしなぁ。こうなると、支えられる子なんていない。家庭環境が不明な後輩ちゃんと、元カノちゃんはともかく、よもぎちゃんは特殊だから特に無理かも。

  • よもぎの告白という胸熱な展開に続き、何やら不穏な連絡が……
    次回が楽しみです!

  • これで彩花だったら迷惑ってレベルじゃないな
    妹が騒ぐとなると母親くらいかな?


  • 編集済

    >また‥‥浮気されるんじゃないか?
    浮気のやっかいなところはまさにここなんだよな
    信じてた相手に不意うちで裏切られたら何をもって相手を信じればいいのかっていう指標そのものを失って他人を信じきれなくなる
    善良な人だとさらにそうやって相手を疑ってしまう自分自身に失望して自己嫌悪して心を病むところまでいったり歪んでしまったりする人もいるからね
    浮気相手とどういうことをしてたか以前に愛情と信用に対して裏切りで返されたって事実がもう心に深い傷をつけてるんだよね
    浮気した側はもう二度としない、傷つけないなんて簡単に言ってやり直せるけどされた側はそうはいかない
    どうしたってしこりが残る、そしてそれはほかの人との付き合い方にまで影響する
    これを何とかするには不安になんてさせないから信じてくれていいよって行動で示してくれる良い人をみつけてその人に傷をいやしてもらうしかないんだよな
    まあそれはそれとして病院にすぐ来てとは穏やかじゃないな
    真凛ちゃんからの連絡ってことは母親になにかあったのかな

  • >また‥‥浮気されるんじゃないか?
    親、さらに元カノのせいでこうなるのもおかしくないですね……
    よもぎさん海くんを癒してください


  • 編集済

    更新有り難うございます。
    デートは良い雰囲気で大成功。ほんとに、幼児は、外出すると、途中で突然、電池が切れたように眠りますよね!何しても、どんなにうるさくても起きなくなる。

    >また‥‥浮気されるんじゃないか?
    これなんですよ、まさにこれ!
    もうなかなか信用できなくなるんです。特に、円満だと認識してた時期に浮気されてたことが分かった場合には!とりわけ浮気した当人に対しては!
    海くん、やはり心の傷がまだまだ癒えていないですね。
    よもぎさんは、それを分かったうえで、じっくり誠実に関係を深めていこうと。
    相性良さそうです。
    あれ?よもぎさんは、浮気は知らず、海くんが振られた、という単純な失恋の痛みだと思っているはず。真相をいつ、どうやって知るのか。この点を知っている雨宮さんが、心の距離の近さで一歩リードか。

    彩花さんに対しては、過去を話したうえで、少なくとも、当面の間、よりを戻したりはできないことを話す決心がついたように見えますが、その矢先に!

    誰が病院に???まさか、お母さんが事故にでも?ここ数年のダメージが溜まって倒れた??(それなら、ますます浮気が許せなくなる)(彩花さんが自傷行為?まさかね)

    続きが待ちきれません。

  • フラグ立ったな