応援コメント

22.まったりとした日曜日」への応援コメント

  • もうなずなちゃんがヒロインで良いんじゃないかな?

  • まさかのダークホースなずなちゃん!

  • 動物園に、真凛ちゃんも同行して貰おう。
    そして妹同士で百合百合するのだ(違う

    でもキャッキャするのだ、しろ。


    よもぎんには悪いが、恋人とかよりも
    家族同士の友人付き合いで傷を癒し合う関係の方が似合いそう。

  • 内容はいいのかも知れないが・の使用が多いのですが……が見慣れていて独自の半角・2つなんて見られなさすぎて読み難い。
     独自ルールは避けたほうがよろしいかと

  • この手の題材は最近避けてたのですが、ちょっと他とは違う雰囲気を感じて読み始めました
    すごいな、と感じました
    多少強引な感じはあれど、元カノを許せるかどうか、少なくとも考えられる程度には、浮気はしたものの絶妙なライン
    暗い題材でありながら、主人公を始め登場人物が気持ちのいい人物ばかりで
    シリアスでありながら、シリアスが苦手な自分でも読み易い雰囲気
    今回の妹ちゃんにはとてもほっこりしました
    何よりも、主人公がとても魅力的だなと感じました
    周りに流されるのではなく自分で考え、苦しんで、悩んで、周りに支えられつつ、しっかりと向き合っていく姿は
    彼がどんな決断をしたとしても素直に応援したいと思いました
    いっそ最終的によりを戻したとしても、この作品なら自分は受け入れられますね
    気持ちよくざまぁする作品が見たければそこら中にたくさんありますから

    この手の題材は、一部キャラにヘイトがたまりやすく、いろいろな感想が来ると思います(自分もそういった感想を送ってしまった経験あるので)が、作者さんの書きたいものが書き切れることを祈ってます
    長々と失礼しました

  •  悩んだり、考え込んだり、葛藤したり、眠れなかったり、あれこれ友達から言われたりが続いて、私たちもちょっとしんどくなってきたなと思いかけたタイミングで、ちっちゃい子の愛らしさにやられました。一休みできてほっとしました。
     うまいですね。
     「マッドマックス怒りのデスロード」みたいなノンストップも好きですが、この作品はあれこれ考えながら読みたいので、こういうタイミングのよい一休みは大歓迎です。

  • 更新お疲れ様です。

    幼女&妹が強すぎっ!
    やっぱ海くんの性格的に甘えられると弱そう・・・
    雨宮後輩も大気圏外とかに行ってると、
    なずなオプションで武装したよもぎに負けるぞ?

  • やはり妹が真のヒロイン

  • 癒される…

  • 更新お疲れ様でした!
    準ヒロイン達が可愛すぎる件!!

  • 自分で幼女の真似して悶える妹ちゃんかわいい

  • 純粋無垢な幼女は最高だね

  • 更新有り難うございます! 雨宮さん、なずなさん、眞凛さんにほっこり癒やされる回でした。
    なかでも、雨宮さんについては、「お前ら、早く付き合っちゃえよ」といいたいくらいしっくり来ているような。
    ストレスに次ぐストレスでガリガリ削られてしまった主人公の精神力が回復しますように。

    よもぎさん、妹アシストで動物園デート、(そして眞凛さん、遊園地デート?)楽しみにしています。


  • 編集済

    なずなちゃんと真凛ちゃんが強すぎる
    やはり時代は妹なのか
    雨宮後輩とよもぎちゃんも攻勢を強めているようでなにより
    雨宮後輩はほんとかわいい後輩だと思うわ
    果たしてよもぎちゃんはどこまで食らいつけるのか期待が高まるなあ

  • 海君の心を癒やすのはやはり幼女