応援コメント

3.黄昏の日曜日」への応援コメント

  • 後輩、良いキャラですね。復縁よりも後輩ちゃんとって思っちゃうのはだめですかね。

    海と海……ナイスって感じです。後輩ちゃんもさりげなく呼び捨て出来る数少ないシーンかと。

    読む気にならないのはわかりますが、一応目を通しておくべきだったかもしれませんね。次話以降で色々明らかになるのでしょうけれど。


  • 編集済

    主人公母も敵に回してしまい、ますます復縁のハードルが。

    後輩との紫陽花デートで癒やされることを祈っています。
    しかし、学年主席カップルの取材から1月で浮気。。。想像力と罪悪感がポンコツなんですね。

    細かい点ですが、花火大会で付き合い出して、誕生日・クリスマス(12月)・バレンタイン(2月)を経て、現在交際3か月を過ぎたところで浮気、という時系列だとすると、来週紫陽花の写真を撮りに行く(6月くらい)、というのは辻褄が合わないのでは??
    勘違いであればすみません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ↓にもありましたが、
    付き合って三ヶ月で倦怠期が来る
    という事を聞くというだけで、
    交際期間は去年8月〜今年6月の10ヶ月であってます!倦怠期がまるで来る気がしないという例えです
    勘違いさせてしまったのは作者の力量不足です