応援コメント

2.激動の土曜日」への応援コメント

  • タイトルになるくらいだから赦しちゃうのでしょうけど……
    無理じゃないですかね。

    一度普通に別れた後、別の男とこうしていたというなら別ですが。

    古今東西可愛い妹を敵に回して無事だった元彼女や元幼馴染は存在しない。


  • 編集済

    彼女は、主人公が、両親の離婚の経緯から人一倍浮気に拒否反応があることは、まだ知らなかった、のでしょうね。。。
    知らなくても、浮気して良いわけはありませんが、主人公の重いトラウマをえぐって、新たなトラウマを作ってしまい、より罪が重いです。。。

    妹を完全に敵に回してしまい、復縁のハードルがとても高くなりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    母子家庭なのは知っていても離婚の経緯は知りませんね
    妹を味方につければワンチャン‥?