応援コメント

第11話 グロリアの物差し」への応援コメント


  • 編集済

    おお⁉️エターナルの輪廻に加わってしまったと思っていたら更新されてた⁉️と思ったら最終更新が五ヶ月前だった(泣)次の再会はまた数年後かな……。

  • ブルーに出会う前のルースの栄光の歴史が気になる。
    そこにルースが、ルーズ(怠け者)になって上を目指さなくなった理由がありそう。

    お世話になっていた冒険者の挫折する姿だったとか、ダフネを守らないといけない理由のためだったのか、ルースの心情が生まれた経緯が気になり始めた。

    次回、バトルフェーズですが、杖と支援魔法職で圧倒するのか、『置き去り』のアレクみたいなショートソード使うのか、どんなになるのか楽しみです。