応援コメント

第5話 一方そのころのブルーたち その1」への応援コメント

  • 受付嬢が狙ってる・・・Cクラスならそこそこ稼いでいる。ルースと違って羽振りがいい。そして、実績も優秀。本気で付き合うと悲しい別れがあるかもしれないので都合がいい関係なら付き合いたいと思っているんだろうな。

    ダフネも多分ケチな(堅実な)ルースより羽振りがいいブルーに寄っていったのかな。このパーティー、グロリア以外金持ってなさそうな気が・・・未知数のフレイヤもこの羽振りの良さに寄ってきたのかも。前途多難に見える。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    現実でもそうですが、会ってすぐ好感が持たれるのは、見た目がいい人なのはどこの世界も同じですね。

    ルースが今一つ下に見られるのは、縁の下の力持ちポジションだからですね。止めをさせる役割を持っている人は、結果も目に見えるものですから、何をしているのかわからないルースはどうしてもカッコよく見えないのです。

    表面的にしかものを見れないのが、今のところグロリア以外のパーティメンバー。それと受付嬢というわけです。

    もちろん、パーティメンバーは前途多難な目にあっていただきますよ。