応援コメント

第1話 詫びはないのか?」への応援コメント

  • 新作ですね。頑張ってください。最近、文章が乗れて書いてないんでちょっと心配してました。

    ダフネ(元カノ)は、ルーズの安全で安定した収入を得られる程度の冒険生活に共感して冒険者をやっていたが、夢ばかりを語り「いつかビッグになりたい。」という根拠のない自信家のブルーにほだされてしまったと・・・。
    この人たち、田舎からプロを目指して上京するバンドメンバーに見えてしまった。

    ランクがほしいのでルーズを追放して、PT名も変えて、王都辺りに拠点を移すのかな。最初は上手くいくだろうけど・・・

    ルーズがやっている安定して確実に稼ぐ冒険の難しさ、功名を焦った冒険者たちはどうなるのか、おうるさん視点で楽しく書いていってほしいです。

    作者からの返信

    いつもお早いコメントありがとうございます。

    ご心配いただきまして、申し訳ありません。

    書いては消しを繰り返しておりました。

    毎日とはいきませんが、亀の歩みでコツコツ積み上げていこうと思っているので、よかったらお付き合いください。