応援コメント

第一話 手紙」への応援コメント

  • かきたい。
    いっぱい、書きたいことがある。
    なのに、てがうごかない。

    詞のこの想いを、葵はどう受け止めるのでしょうか。

    作者からの返信

    あ、水木様のコメントで、いいことを思いつきました(笑

  • 落ち着いていて、えーきちさんのこういう文体、すごく良いです。
    アイディアも素晴らしい。

    「けど、」が重複している感じが惜しいと思いました(狙ってそうしたのでしたらスルーしてください)。

    >けど、そう簡単な話じゃなかった。
     けど、俺はともかく、お前の名前も世に出る事はなかった。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    『けど』の重複は修正しました!
    アイデアを褒めていただけて嬉しいです。

  • ぬおお、泣かせに来てますね、これは。

    作者からの返信

    私、今回色々と忙しくて碌に読めていないんですけど、手紙を書いた方はいらしたんですかね?
    手紙もただの手紙で、そこに葵を励ますとかそういった類の文章はないんじゃないかなぁと思い、手紙として書いてみました!