第2話ライナちゃんゆめちゃんに弟子入り?

それから3ヶ月、ライナちゃんはゆめちゃんに会いに行くため岩手県の陸前高田市に向かおうとしたが、ゆめちゃんから「また、埼玉に向かう用事が出来たんだ。」と告げた。


ゆめちゃんがブルーレジェンドステージに到着するとレオくん不在のまま、ライナちゃんがもてなしました。


ライナちゃんがゆめちゃんに「催眠術とマッサージに感動しました。私にもご教授願いします。」と頭を下げて挨拶しました。


ゆめちゃんはライナちゃんにマッサージのイロハを伝授しました。


すると、レオくんが不在のはずだったのだが、のこのこやって来ました。


レオくんがライナちゃんに「ゆめちゃんから伝授したマッサージを願いたい。」と呟くとライナちゃんは一通りレオくんにマッサージを行いました。


マッサージ後のレオくんは「うーん、ゆめちゃんに負けず劣らずとも気持ちよかった😄」と言った。


ライナちゃんはゆめちゃんに「マッサージの成果は嬉しいが、催眠術はなかなか難しくって😓」とゆめちゃんに言った。


ゆめちゃんは、「催眠術はすぐには見につかないから2年以上学んだらいいかな。それよりマッサージがすぐに身についたことを誇りにしたほうがいいんじゃないかな。」とライナちゃんを励ました。


最後にゆめちゃんは「レオくんとライナちゃんに会えて嬉しい😄」と挨拶しました。さらにゆめちゃんは「ライナちゃんのてるてるぼうずは綺麗な白ねずみみたいですね。」と言った更に「レオくんとライナちゃんは東京ディズニーランドに行ったらミッキー、ミニーに負けず劣らずの注目になる。」


これに対しライナちゃんは「ゆめちゃんには負けるだろうね😅」と返しました。


これを機にレオくんとライナちゃんは全国ゆるキャラの研究をぼちぼち行うのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆめちゃんレオとライナを訪問 八島甚兵衛 @fukufukusakurasakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る