ゆめちゃんレオとライナを訪問

八島甚兵衛

第1話レオくんゆめちゃんに負ける

陸前高田市のゆめちゃんに、埼玉西武ライオンズのレオくんとライナちゃんが会いたがっていた。


陸前高田市の市役所から、埼玉西武ライオンズから、是非とも訪問してレオくんとライナちゃんに会って下され。とゆめちゃんに告げた。


それから3日後、ゆめちゃんはレオくんとライナちゃんに会いに埼玉県所沢市のブルーレジェンドステージ迄向かいました。


ゆめちゃんがブルーレジェンドステージに向かうと埼玉西武ライオンズのレオくんとライナちゃんが温かいもてなしをしました。


ゆめちゃんがステージに上がるとレオくんをジーッと見つめました。


レオくんはゆめちゃんを見るなり、「何だ、この癒しは😅俺もだんだん眠くなってきた😅」さらに、ライナちゃんに「すまぬが、ベッド用意して下さいな😑 」とライナちゃんに願掛けました。


レオくんはゆめちゃんに見つめられると眠気に襲われながらこう懐きました🙂「俺は今までは活発に動く交感神経ばかり働いていたが、ゆめちゃんにジーッと見つめられると副交感神経が働いて眠気が働く😑」


すると、レオくんはライナちゃんの用意したベッドに駆け込み寝てしまいました😴


レオくんが寝ている間にゆめちゃんはレオくんの肩と背中を揉みました。


ゆめちゃんが揉んでいる間にライナちゃんに「レオくん、今まで身体が疲れていたんだね。」と優しくライナちゃんに囁きました。


ライナちゃんはゆめちゃんに「私もマッサージと催眠術を身に着けたらいいのかな🤔」とゆめちゃんに質問しました。


1時間近くレオくんは気持ちよく眠っていました。


ゆめちゃんはレオくんに「よく寝てましたね😅ライナちゃんがマッサージと催眠術を身につけたいと想ってるそうだが、レオくんはどう?」と質問しました。


レオくんはライナちゃんに「ゆめちゃんに負けた😅マッサージと催眠術身に着けたらいいさ。ただ、マッサージの方はすぐに身につきそうだが、催眠術は難しいかな。ゆめちゃんのオーラが半端ないから。」とライナちゃんに告げました。


レオくんがゆめちゃんに眠らされたのを機にライナちゃんはゆめちゃんから催眠術とマッサージを習得したいと意気込むのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る